AX まさか勝てるとでも?(私が) 涼しさが帰ってキター










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しさが帰ってキター 



<ゲーム関係>
グレフとガルチによる新作シューティング『まもるクンは呪われてしまった!』(ネタ元・名前のない部屋さん)
STGの ほうそくが (よりいっそう)みだれる!

ニンテンドーDSなど無線機能搭載ゲーム機が航空機内での利用制限対象に (ネタ元・名前のない部屋さん)

ノベルゲームの作り方(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

これがXboxの広告宣伝の実態。


<漫画アニメ等>
水木しげるによる「墓場鬼太郎」のアニメ化が決定した!

アニメ「ミヨリの森」は「金と時間をどぶに捨てた」と酷評

ソフマップ担当が語るイチオシのDVD「ガイナックスここにあり」

白黒の世界に色を付けるアニメ化という意味

ぬるヲタ京アニに立つ!

ガンダム、エヴァンゲリオン、コードギアス さよなら絶望先生、らき☆すたに見るパロディの歴史 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
基本的にクリエイティブって全部パクリですからね。元ネタがないクリエイティブはありえませんから。

職業系漫画の題材にしたら面白くなりそうな職業を挙げるスレ
工場で倒れたペットボトルを元に戻す仕事 いや結構まじで。


<他ヲタ系話題>
さあオタ会話だ、俺のターン!
まさに真理を付いた名言。


<いろいろ。>
■リ規制? amazonでU-15DVDが超軒並み販売中止に。

男性下着会社が顧客の関心を得るために作った画期的な広告

防衛省、自衛隊の人材確保に民間企業からの「レンタル移籍制度」創設を検討

害虫を瞬時に“凍死”させる大ヒット商品「氷殺ジェット」、製造も販売も中止に…ダメな使い方で事故多発

「中国食品の毒は、日本から来た」と、朝日新聞社“AERA”…人民日報が紹介

ちょっとかっこいいと思う行為
>>83 惚れた

壊れたATM


[ 2007/08/29 01:17 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/546-406f6510



