AX まさか勝てるとでも?(私が) ちゃちゃっと更新










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃちゃっと更新 

<ゲーム関係>
『非常口 -EXIT DS-』思考する快感を味わえ!

『ファイナルファンタジーIV』の最新画面写真を公開!!

『ドラゴンクエストIX』の発売日が2008年に変更!理由はクォリティ向上のため

スーパーロボットにリアルタイムで指示を出せ!!『スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd』
うーん……正直、あんまり。

『世界樹の迷宮』スーパー・アレンジ・バージョンCDが発売決定

テレビと据置型ゲームの微妙な関係


<漫画アニメ等>
もえたん そのⅧ ~選ばれし……チバテレでも真っ白になった■リ脱衣修正英単語アニメ
脚本・長谷見沙貴でサブタイが「トラブル」……そうか。

今週のジャンプのP2!のシャワーシーンに既視感?

瀬戸の花嫁 17話の放送中止の理由。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 - 「著作権侵害」との指摘で
大概許される風潮の昨今でも、厳しいところは厳しいのですね。

「ダイの大冒険」の登場キャラを、年齢順に並べてみると・・・?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

今週のブリーチが面白すぎる件  (ネタ元・痕跡症候群さん)


<他ヲタ系話題>
声優 千葉紗子さんが30歳のお誕生日を迎えました。で、結婚。ファンは祝福時々荒れ模様?
ぼくだけで君に勝たないと、ドクロちゃんが安心して結婚できないんだー! ……いやごめん、言ってみただけ。おめでとうございます。

平野綾が退院後にまとめ買いした書籍がほぼ判明したらしい


<いろいろ。>
来世が存在する事を悟ってしまったんだが

何故転売がいけないのか?

リモコン操作

氷だいすき


[ 2007/08/28 01:29 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/545-f744961c


EXITEXIT* 出口のこと。 EXIT (漫画) EXIT (ゲーム) EXIT (EXILE).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/09/13 22:10] URL アニメ・マンガ 集まる!

