AX まさか勝てるとでも?(私が) 暑い……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い…… 

今日も、夜には涼しくなるって信じてたのに……信じてたのに……!

<ゲーム関係>
【PS3】『アガレスト戦記』公式サイト背景に裸の女性キャラが並ぶ

北米、誘拐犯グループがPSPに夢中になって被害者を逃がす
これはPSPお手柄と言わざるを得ない。

ガキの頃夏の夕暮れ時にプレイするゲームが最高だった件
夕焼けに照らされた桃太郎電劇2の画面が強烈に記憶に残ってます。


<漫画アニメ等>
絶望した。夜中にニ○○コ動画でアニメを見ることを製作側に非難され絶望した…

ファンなら買って損はない『らき☆すた公式ガイドブック』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
何度見てもやはり左利き率は異常。

ジョースター一族に生まれるべきか問題(ネタ元・痕跡症候群さん)

デスノコラ 猛暑


<他ヲタ系話題>
『見た目はそのまま、中身は誰?』性格が変わったあのキャラは魅力的?

声優ってすげえwwwと思ったアニメ


<いろいろ。>
封印作品、放送禁止作品いろいろ (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

緊急報道 テレ東で通常番組を休止し、安倍改造内閣特番を放送!
最後まであきらめるな!

あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」
くっだらねえwwwwwwwwwwwww

ipodに!をつけると逆から読んでもipod!になる
Σ(゚д゚`)

ネットで拾った変な画像

寛容にいこう

分からないふり



[ 2007/08/27 01:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/543-a6e2bab6



