AX まさか勝てるとでも?(私が) 昼夜を足して二で割ると丁度いい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼夜を足して二で割ると丁度いい 

<ゲーム関係>
久多良木路線決別! SCE・平井社長の発言(ネタ元・かーずSPさん)

『フォーエバーブルー』の改訂版が出荷

任天堂のWii、ついに販売台数でXbox360を抜き世界一へ

Wii本体をイルミネーション改造してみたら・・・
きれいだー

Wiiで廉価版を導入する計画なし―任天堂

【XBOX360】北米、14歳の少年がACアダプタを水に漬けて感電
……まあ……生きててよかったよ。

ディスクシステムのビジネスモデルは、20年先を行っていたのか?

DSの保護フィルターが貼れない
難しいですよねえ、アレ。ある程度うまく貼れた時点で「よし! 自分はよくやった! 十分だ!」と自己暗示をかけて終了にしてます。


<漫画アニメ等>
新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 魔物(使徒)と戦う新たなエヴァ外伝

マクロスプラス リマスターボックス発売 「不朽の名作じゃい」

コードギアスの無節操さの話(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

長期連載は手段ではなく、目的なので(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
結論「ジョジョすげえ」

マガジンの「涼風」がついに連載終了

【富樫】ドグラ王子と夜神月を同じ部屋に【つぐみ】
やはり王子は無敵。


<他ヲタ系話題>
ヤンデレを待ち受ける2つの未来(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

もえたん 真夜中のおやつ発売「勉強大好きな貴方へ。目覚めよ!!」

ただで同人誌をゲットしてきた男
mixiという場には罪を告白したくなる「何か」があるのでせうか……。


<いろいろ。>
ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。

弓道部員の放った矢が副顧問の男性教諭の胸に刺さる

人工的に「幽体離脱」を誘導することに成功

自分の書き込み

なんという奇跡の猫なんだ・・・

ムハンマドと猫

ねこにもできるよ


[ 2007/08/26 01:29 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/542-8301638f



