AX まさか勝てるとでも?(私が) どこまで辱める気なのか










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまで辱める気なのか 

絶望した! 5×5cm用のカットをまた容赦なく特大サイズでアップするみどりんに絶望した!

うん、えーとね、急なお話だったのでいろいろと納得いかない状態で送らざるを得なかったのは否定しがたい事実でね、あまりさらし者にはしないで欲しいってゆーかやっぱり表出ろ

……もう怖いものはないのでこっちにものっけちゃいます(一応隠すけど)。

※みどりんが縮小verに差し替えてくれたのでこっちも今更小さめに変更

20070823224502.png


練乳ですよ? 18禁本じゃあるまいし。


20070823164100.png

↑途中。現在でいひまのトップに居座ってる娘。表紙の娘と見分けが付かないけどよく見ると微妙にデザインが違うというその存在を一緒の本に何の説明もなく載せる事に気持ち悪さを感じ自主的に没。
最終的に左右反転したのはなんとなくです。特に意味なし。

[ 2007/08/23 18:00 ] | TB(0) | CM(2)

解像度落とすの忘れていた……リアルに。

スマンです。
夜道に気をつけます。
練乳万歳。
[ 2007/08/23 21:54 ] [ 編集 ]

って

天然かァァァァァ!!
こいつなんというSだと嫌な汗をかきながら恐れおののいていたというのに。がっかりだよ!(←一体どうしてほしいんだ)

[ 2007/08/23 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/540-08d084da



