AX まさか勝てるとでも?(私が) 夜が涼しくなってキター










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜が涼しくなってキター 

<ゲーム関係>
『バイオハザード UC』新画像公開! ゲーム中は気が抜けない?

AVマニアいわくPS3には30万円の価値がある!

そもそも『脳トレ』ブームってなんで嫌われてるんだ?

PS2「スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2」11月1日発売?(ネタ元・痕跡症候群さん)
なんと……続編が出るとは。というか出すとは。

お姉チャンバラXのダウンロードコンテンツが…

ドット絵って素晴らしいの一言に尽きるよね
ドット絵大好きー


<漫画アニメ等>
らき☆すた公式ガイドブック 陵桜学園入学案内書 発売 「これさえ読めばらき☆すたマスター♪

人気のテーブルトークRPGがアニメ化! 『ナイトウィザード The ANIMATION』
キャプチャ画像が公開。……しかしそんなことよりやはり、野郎分の不足が気になる……。これなんて柊ハーレム?

8月31日放送のアニメ「デスノート」特別編の詳細発表


<他ヲタ系話題>
18禁の同人誌を委託で販売し続けると、お縄。
自分で描いたわいせつな漫画を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕
( ゚д゚)

浅野真澄がスッピンの堀江由衣を「ゆりえほい」と命名した件
そのセンスに脱帽w

オタクの常識 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

腐女子がいかにも好みそうな設定やキャラ


<いろいろ。>
PCの接続して映像を流すことができる扇風機なんてあったら、やる事は決まって…

ネット利用時間、「1日6時間以上」でテレビを上回る。IBM調査

ティラノサウルス時速30キロ、追われたら人間逃げ切れず
どっちが本当のあなたなの……?

脳のかけらを取り出して「アップグレード」が可能に?

FX長者が一転大損 円急騰に泣いた個人投資家・・・「海水浴後に証拠金全滅」取引打ち切り続出

覚えていても無駄な知識

引き戸
見られた!
見なかったことにしてあげるのがマナーですぜ。


<一年前のニュース。>
サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは

萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売
さすがの私もそれは引いたわ

ニセ天然ボケにありがちなこと (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
やはり「自分で天然って言う」は定説なんですなあ。


[ 2007/08/24 00:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

pst

スパロボ早いですねぇ 個人的にはアクセルは記憶喪失してほしかった・・
ところで絶望先生のOPのネウロパロディ版見ました?
[ 2007/08/24 09:08 ] [ 編集 ]

アクセルもアレですがそれより私はラミアががががががガガガ
ほんっと次回でフォロー頼むよ、まじで。

ネウロパロ見ました。今日のニュースで紹介です。
[ 2007/08/25 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/539-4958425d



