AX まさか勝てるとでも?(私が) 少し……落ち着こうか……










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し……落ち着こうか…… 

<ゲーム関係>
最近のDSの脳トレゲーはオレ達を馬鹿にしている!

SDガンダム Gジェネ最新作「スピリッツ」は全36作品収録

6人の新武将が参戦! PS2『戦国無双2 猛将伝』が明日発売!

テイルズシリーズ詳しい人きて
エターニア一択で。いやファンタジアも思い入れ深いし好きなんだけど。

2D→3Dになってつまらなくなったゲーム


<漫画アニメ等>
「新世紀エヴァンゲリオン総集編」に見る、今後のエヴァの楽しみ方
ウチにある唯一の少女漫画が鋼鉄2だったりする。

つかさの目に宿る悲哀(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【キョン!】ハルヒ同人誌のテンプレ【AVを撮るわよ!】

『アイシールド21』がバトル漫画になった理由。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
うん……あれはちょっと……ね。

マンガで本気で哀れになったキャラ
というわけで、ここはキッドに一票。


<他ヲタ系話題>
「キャラ萌え」させるための一次創作設定のつくりかた(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

爆笑!『戦隊メーカー』
純愛戦隊ユキノンジャーはイケメンを守るため気が向いた時に死と隣り合わせでいるのだ!
まじか

黒薔薇保存会は堀江由衣を含めたメンバー全員がノーギャラで活動しているらしい

実写版「ひぐらし」に出演できる!? 村人エキストラ募集中


<絵スレ>
今流行の安価絵に挑戦してみる

安価で三頭身絵描く

安価で絵描くって (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
今年の24時間テレビのマラソンでも2chで監視が行われた

レンタル屋で借りてきたCDをコピーしても、原則違法ではない

あと半年でWindowsXPプリインストールPCが店頭から消える

ネコと触れ合えるテーマパーク「ねこぶくろ」に行ってきました~前編~
ネコと触れ合えるテーマパーク「ねこぶくろ」に行ってきました~後編~

ニコ動の歌ってみた動画がうp主自身の自演まみれだった+運営がID暗号化?
「何気にうめえw」ニコニコ動画の自作自演バレる、女性作者が顔真っ赤涙目インタビュー
まあそれでも、気に入ったのは聞くけど。

恋人作らないんじゃなくてデキないんでしょ?



[ 2007/08/23 00:53 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/538-38e4dc85



