AX まさか勝てるとでも?(私が) 統計・その後










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

統計・その後 

20070821161011.gif

負の波動を発する封印シールと共に現物がやってきたよー。みどりんありがとう。東京から1日で届くなんて、すごいぜエクスパック。



ってギャアアアアアアア
20070821160957.gif

なんだこれでけえどーいう辱めですか!?
(サイズ比較対象・わたし魔女じゃありませ~ん)
A1サイズポスター……!! B5で描いたはずのものが毛穴(ないけど)まで見えそうなサイズに……!! 部屋のカレンダーよりデカイ……!!


……もう、翠くんったらこんなに大きくして……いけない子ね。 表出ろや。






おっと、そういえばプレゼントとして何か喜びそうなものを同封するとか言ってましたな
落とし前をつけるのはそっちを見てからでも遅くないね
どれどれ、何かなー
20070821161020.gif

はわあああああああああ!!!
僕……誰も憎くなくなってる……!!
ありがとうみどりんありがとうありがとうありがとう。


[ 2007/08/21 17:57 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)

さすがゆきのんだ

ツッコミどころが多すぎたようで、冒頭で処理されるかと思いきや、丸一本の記事になりましたね。

補足ですが、A1サイズポスターは、印刷頼んだ会社が、早期入稿の特典としてサービスでつけてくれたものです。さすがに色々と羞恥プレイだとは思いましたが、タダでやってくれると言われたので、やっちゃいました。

伝説の少女Aは喜んでもらえて何よりです。
[ 2007/08/21 20:45 ] [ 編集 ]

ぽAーん

冒頭処理で片付けるには少々強敵すぎたのです。conozama→どせいさん→A1ときて全てをスルーするなんてことは現在の人類にはまだ荷が重いのです。なんとかどせいさんだけは私一人の心の中に留めておくことに成功しましたが。

なるほどーサービスでしたかー。あははー。印刷会社さんの方には「月夜ばかりと思うなよ」とお伝えください。
[ 2007/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/537-c307adb0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。