AX まさか勝てるとでも?(私が) とりあえずA1は封印(誰かに見られないように)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずA1は封印(誰かに見られないように) 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐大人っぽいおっくせんまん!
これは素敵。せぼーん♪

ニコニコ動画(RC)‐イマジンが倒せない!(組→曲→笑)_panda作

ニコニコ動画(RC)‐組曲『魔人探偵脳噛ネウロ』【ネタバレあり】


<ゲーム関係>
直感的=万人向けというWiiの幻想

うみねこのなく頃に 日本橋はそろそろ残りが少なくなっている

アトラス製の腕相撲マシンで骨折2件→メーカー自主回収(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

FFDQでいろいろと読み間違えていたもの
野菜あるある。つい最近、チョコボと魔法の絵本プレイ中にようやく気付いた体たらくさ!


<漫画アニメ等>
音楽ファンはアニオタと一緒にアニソンを歌え! (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

タイアップ効果の低下とJ-POP、そしてアニソン

初の主題歌に挑戦! 『ナイトウィザード The ANIMATION』

マイナーな萌えキャラをあげるスレ

キャラクター名ってちゃんと意味があるんだな

「ミスターサタンぐらい俺でも倒せるしwwwwwwwwwww」
もう怖くて外歩けない


<他ヲタ系話題>
アキハバラ解放デモ批判者へのコミケでの襲撃計画が発覚

アニメオタクってそーいう曲が好きなの?


<いろいろ。>
『ブレイブ ストーリー』等のUMDビデオ、980円で投売り開始

2NN管理人「2ちゃんに育ててもらった」「興味を持ったきっかけは、親が朝日の元記者だったから」

猫よけペットボトルは火事の危険があるだけ、レンズの役目で火事
まだやってるやついたのかよw

ニコニコの不満なところ

ミステリーで最強に「意外な」犯人って?
金田一少年の「魔犬の森」での反則技にはまんまとやられましたよ。

VIPを1週間止めます もしかしたらそのまま無くなるかもです

ガチャピンの中身

テッポウウオの話


[ 2007/08/22 01:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/536-9946bb84



