AX まさか勝てるとでも?(私が) 「必ずその少し斜め上を行く」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「必ずその少し斜め上を行く」 

リョーマの帰還で加速する超展開! 

20070821004828.gif

今、跡部様と読者の心がひとつに。



<動画>
ニコニコ動画(RC)‐涼宮ハルヒの憂鬱 Jazz ver ボーカル入り

ニコニコ動画(RC)‐天罰!長門有希

ニコニコ動画(RC)‐架空請求業者二つに同時に電話して
天才現るwww

ニコニコ動画(RC)‐こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第2章 ~アリアハン脱出編~


<ゲーム関係>
4タイトルがセットに!『ワールドヒーローズ ゴージャス』

ニンテンドーDSのセーブデータをPCに保存できる”セーブデータやりくり上手”が発売決定

学研『テレビゲームのひみつ』に異議あり! (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

学研『テレビゲームのひみつ』が教える“ゲームまめちしき” (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
>「フェニックス・ライト」
ちなみに理由は、「不死鳥の如く何度でも蘇るから」なんじゃぜ。

アドベンチャーゲームで使われるSEの分類

任天堂、Wiiの2件の不具合を修正


<漫画アニメ等>
チャンピオンREDの若本規夫氏のシグルイ原作朗読CD

アニソンとJ-POPにはそんなに違いはないんじゃないかなあと思う話
しかしその二つが別のものでないと気が済まない人々がいっぱいいるのです、双方に。

いとうのいぢ画集「bee-be-beat it!」付ドラゴンエイジPure Vol.6発売

瀬戸の花嫁 ~父親が年頃の娘の気持ちを知るにはギャルゲーだ~

【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定


<他ヲタ系話題>
日焼けで手足が真っ赤なレイザーラモンHGのレイヤーさんが、日焼け用の薬を勧められて一言
かっこいいw

新谷良子がニコニコ動画に精通している件

コミケスタッフだけどなんか質問ある?

JRのポケモンスタンプラリーで大きいお友達が荒稼ぎ、全駅制覇しヤフオクで「転売」


<いろいろ。>
中華航空機炎上事故ですが、テレ東的にはまだ慌てる時間じゃない……?

違法ファイル所持確認報告書が届いたよー \(^o^)/

Wikipediaの編集履歴を調べるツール「Wikiscanner」企業や政府機関による編集合戦の様子が明らかに

日テレ「24時間テレビ」の募金、3億6318万円に

新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒

厨二病って恥ずかしいことなの?悪いことなの?
恥ずかしくない……とは言えないけれど、なんでもかんでも厨二病呼ばわりして謎の優越感に浸ってる人のほうがずっと恥ずかしいと思います。

猫をはねてしまった


[ 2007/08/21 01:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/535-fe18e396



