AX まさか勝てるとでも?(私が) 2日目らしいですね










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目らしいですね 

<ゲーム関係>
ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストIV』公式サイト正式オープン!

東京ゲームショウ2007、PS3の出品タイトル数が1本?

ネオジオの歴史をかいつまんで振り返ってみた (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ハドソン、経営難に苦しむ銚子電鉄に貧乏神の銅像を送りつける
最下位から脱出するためには貧乏神が憑いたままのほうが便利なんじゃぜ。


<漫画アニメ等>
「らき☆すた」キャラクターソングのVol.009、Vol.010の発売が決まったらしい

この漫画家はこの作品から入れ!
島本先生はやっぱり燃えペンかなあ。そっから徐々に慣らしていくのだ。


<他ヲタ系話題>
コミケ限定グッズの転売は「なのはSS」「TYPE-MOON」が人気

アニメソングを本格ジャズで―話題の女性バンド・東京ブラススタイル (ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

「クローバーの夜遊びカーニバル」の8月14日配信分が酷いらしい

安価で絵をまったりと描いてみたい(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

和歌山県、県施設でのメイド喫茶開業に反発「利用者が限られる営業は許されない」


<いろいろ。>
プルプルぬこ

元カノに復讐され、泡だらけになってしまった車

“地上デジタル、お金なくて見れない人々”救済策を策定へ。チューナー無料配布など…菅総務相

カラオケで叫んで気持ちの良い曲
ガガガッガガガガ(略

背伸びした白い肌は、少女から大人への脱皮の日が近いことを物語っている

俺が居ない時だけテンションが上がるスレ
腹痛いww

我が家の大御所

クシャミがきっかけ

うるさい!


[ 2007/08/19 01:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/533-6ea6f522



