AX まさか勝てるとでも?(私が) (どうでもいい情報)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(どうでもいい情報) 

うちの町も日曜までお祭りです。


<ゲーム関係>
モンハンフロンティアの不正行為横行は酷い仕様のせい!?

携帯電話ゲーム市場の幻想
携帯電話ゲームのハンデ~インターフェイスの問題など

東方風神録12時完売→ヤフオクに転売厨。ニコ動にプレイ映像

日経平均急落で任天堂、ソニー共に株価下落

竜騎士07最新タイトル「うみねこのなく頃に」発売 アキバの様子

まだまだガンガンいくよ! PS2『アルカナハート』登場キャラクター紹介その2!

任天堂やSCE、新作ソフトをダウンロード販売

実はいいラスボス


<漫画アニメ等>
瀬戸の花嫁 アニメージュでの特集記事に腐女子向け永澄が!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
人魚養命水吹いた。

この1年間で出たネギま関連書籍を全て買うと総額いくら?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

アニメみてて痛いシーンがあるとすぐみれなくなる俺・・・
今はだいたい平気……だけど未だに直視できないのもやっぱりあります。

【漫画】強そうだが意味が無かった設定


<他ヲタ系話題>
曖昧参戦っ!そりゃレポ見ただけで参加した気分ってことかいっ!? なリンク集

サンジャポやらせ疑惑があり、フジの「らき☆すた」報道でもなぜか映っていたお笑い芸人が今度はコミケで演説をするようです

平野綾が盲腸で入院していたらしい

考察:男児から見た感情移入先としての百合

最近知ってびっくりしたこと@同人板

太宰治「人間失格」、小畑健のイラストを表紙に異例の売れ行き
>>631がハマリすぎてて絶望した。


<いろいろ。>
【中国】どうせ18人の行方不明者が生きてるわけ無いし、橋を爆破処理するわ

亀田大毅「ゴキブリ(内藤)覚悟しとけ!」…ファイトマネーは大毅2億 内藤1億
こういう時、「バカって言う奴がバカ」は至言だなあと思う。

便利なフリーソフト

2chの駄目な板ランキング

迷信
子供を侮りすぎなおじさんおばさん、いますよね。自分が子供だった頃のこと忘れちゃってるんだろうか。

わかってて黙ってる


[ 2007/08/18 01:59 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

うちの近所でも今日は花火大会だったみたいです。
炸裂音が響いていました。

まぁ、色々と売ろうとして玉砕してきます。
骨は拾ってください。
[ 2007/08/19 00:04 ] [ 編集 ]

そしてやはりうちの近所でも炸裂音がしておりました。……これがシンクロニシティ!?(違

距離の問題ゆえ骨を拾うのは難しいので、なんとか自力で生還してください。(´・ω・`)ファイトー
[ 2007/08/19 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/532-831251e5



