AX まさか勝てるとでも?(私が) 激突










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激突 

顔面強打してメガネのフレーム曲がって視界気持ち悪くてすごいブルー。今年三回目。直しに行かなきゃ……。




<動画>
ニコニコ動画(RC)‐江頭2:50 名言・迷言集 B'z.ver [高画質版]

ニコニコ動画(RC)‐『ロールちゃんはエアーマンが倒せない』完全版の修正版

ニコニコ動画(RC)‐さよならコードギアス 絶望のルルーシュ

ニコニコ動画(RC)‐組曲『ニコニコ動画』を篠笛で吹いてみた

ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター 千早あずさ キングゲイナー・オーバー!(石田燿子)

ニコニコ動画(RC)‐ペルソナ3 手書き紙芝居 ポロニ案内編
ニコニコ動画(RC)‐ペルソナ3 手書き紙芝居 ポロニ案内編その2 

日本人以上に日本を大切にしている台湾の人たち


<ゲーム関係>
Wii用「パンヤ 2ndショット!」は豪華声優陣参加になる!?

【ゲームセンターCX】お台場で有野課長と対戦!DS版の発売日も決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

16時販売開始 うみねこのなく頃に アキバのショップ前日の様子

アガレスト戦記、新システムは子作りシステム

【NDS】大仁田厚の政治クイズゲーム発売

『みんなで投票チャンネル』「今見ているテレビはワイド画面?」結果発表
ワイドじゃないけど基本的にややワイドっぽく映ります。シネスコ標準装備とも言えます。叩けば直ることもあります(買い換えろ)。


<漫画アニメ等>
騎士らき☆すた物語 (ネタ元・痕跡症候群さん)

絶望先生公式アンケート結果発表 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
あれ、思ったよりも……。

自分が作者だったらしてほしいレビューとしてほしくないレビュー(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

テーブルRPGの傑作『ナイトウィザード』がテレビアニメ化決定!
声はそのままかー。ヨカタ。……しかし、普通にハーレムアニメにしか見えないな、なんか……。大丈夫なのか。

「らき☆すた」こなたや柊姉妹と遊ぶFlashトランプゲーム


<他ヲタ系話題>
ワンダーショウケース初の男性キャラ!「WSC#039 葛葉ライドウ」発売

そそのかされて安価でドットを打つ
とりあえずサムスは貰っていきますね


<いろいろ。>
色合いが素敵な 日本の色 フォルダアイコン

ウイルス感染パソコン、ネット強制切断可能に・官民で指針

赤ちゃんは純粋無垢ではなかった事が判明、生後6ヵ月からウソ泣きを身に着け技術を磨く

“国内の最暑記録更新” 熊谷・多治見が40.9度でタイ記録 越谷は40.4度で3位

韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
実はすごい平和な国なんじゃないかって気がしてきた。うん、気のせい。

ガチャピンに就職したい

メルちゃん人形

サマーソニック



[ 2007/08/17 01:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/531-c3b599c9



