AX まさか勝てるとでも?(私が) 夢で逢えたなら










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢で逢えたなら 

電王(とゲキレン)映画見てきました。面白かたー。
……4フォーム揃い踏みの辺りでトイレ行って、いい所見逃したけどね!orz
オーナー、私を上演前に連れてって。


<ゲーム関係>
ゲーム機の起動音を集めてみました

Wiiへのバッシングが始まった?始まれ、始まれ

【今週の1本】邪竜と竜騎士の戦いを描いた王道ファンタジーRPG『ドラグナーズアリア』!

自分だけがハマってる・・マイブームなゲームソフト



<漫画アニメ等>
アニメの本数が増えたことで(個人的に)良かったことが一つだけある(ネタ元・かーずSPさん)

バンプレスト:ドラゴンボールグッズを詰めた「ホイポイカプセル」登場

実写ネギまです。タイトルはParallelです。EDは毎月リリースされそうです。タカミチはヒロシです。

ちょっ…、ワンピース止まったwww
よりにもよってそんなタイミングでw

ベジータにありがちなこと


<いろいろ。>
首だけ出して「ニャ~」、“箱ネコ”写真を撮ろう(ネタ元・かーずSPさん)

石屋製菓「白い恋人」大きく傷ついたブランド、不祥事は幹部主導

「宇宙には次元が無限に存在する、五次元空間はすぐそばに」国際物理学会に大きな波紋

あなたの知っていると役立つ知識

【閲覧注意】アレが四方八方に散らばってるところ
(*´Д`)





[ 2007/08/16 01:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/530-b4571cf7



