AX まさか勝てるとでも?(私が) 暑さで死ぬかと思ったり










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さで死ぬかと思ったり 

電王:泣けるで。毎度おなじみ商魂の具現携帯電話をあんな感動アイテムにしてしまう靖子にゃんやっぱり神。そういえば「クライマックス携帯」ってひょっとして「最終形態」とかけてるのんー?ってふと思った。
グレンラガン:惚れるで。キタンはいつからあんな男前になられたのですか? 


<ゲーム関係>
エコールファン感謝祭に”せっかくだから”ファンが集結!
コンバット越前の(というか全部のキャラの)中の人も登場。

文化祭前夜に北高を襲った異変とは……? PSP『涼宮ハルヒの約束』のストーリー公開

お台場に響く「課長オーン!」 「ゲームセンターCX」イベントに500人ものファン殺到
DS版、けっこう期待してます。

あのテクノソフト、復活の予兆?

オークションに出品された 謎のシーマン缶詰



<漫画アニメ等>
百獣王ゴライオン 20世紀フォックスで映画化 米ヴァラエティ誌(ネタ元・BOGARD La+さん)

放送中止となった「もえたん 第6話」はダビング作業まで終えていたらしい

「ななついろ★RADIO!」にいとうのいぢがゲスト出演するらしい

「あなたの地域の地上波で放送されないアニメの DVD(グッズなども含む)は購入しますか?」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

マスコミは何か勘違いしているのではないか…? -クレしんは大人の漫画です- (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
ですよねー

ライトノベルが時間を止めるわけ。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

リュークの嫌がらせ
実際にこういった行為に走らないことを考えると、リュークは案外紳士なのかもしれない。


<いろいろ。>
NASA、地球に衝突する危険性のある「小惑星を核ミサイルで迎撃」システム計画中

ワンクリック詐欺の「脱アダルト」が加速「エキスポの事故映像」と誘導

【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も

ペルセウス座流星群、13日明け方にピーク、今年は好条件


[ 2007/08/13 00:50 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/527-794dba44



