AX まさか勝てるとでも?(私が) ほぼ全部










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ全部 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐スーパーマリオブラザーズ(あるあるorやるやるorねーよ)
今まで見てきた中で最強クラスのあるある動画だ……。

ニコニコ動画(RC)‐ハートマン軍曹のマスゴミ訓練学校
上手すぎるw 今、業界に必要なのはハートマン軍曹だったのですね。

ニコニコ動画(RC)‐アンニンストール(ver.社長)

ニコニコ動画(RC)‐こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ ~旅立ち編~

ひぐらしのなく頃にで絶望先生OP さよなら圭一君


<ゲーム関係>
PS2『アルカナハート』に登場するキャラクターの紹介をどばばばーんとやっちゃうよ!

ハード中期に入り、これからがサードパーティー製ソフトに注目する必要があると思う話

ここ数年の任天堂が発表した不具合のまとめ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

PS3、ネットゲームのサーバーとして大活躍?
逆に考えるんだジョジョ、適材適所だと考えるんだ 。

Wii本体に2件の不具合が確認

召喚獣を飼ってみたいんだが・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もーぐり! もーぐり!
 ⊂彡


<漫画アニメ等>
TVA『CLANNAD -クラナド-』 は10月4日から地上波で放送?

マガジンに載る前の絶望先生(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
少し気が弱そうですね。

「劇場版 空の境界」のあれやこれ

コミックボンボンの鬼太郎の解剖図が酷すぎる
激しく見覚えがある気がする件……いつだ?

ジャンプコミックスみたいな同人誌「DEAD END4」 販売開始


<他ヲタ系話題>
かーずSPマスコットキャラクター誕生 (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

料理本 ~オタめしクッキング

仮面ライダー電王/ユニット「野上愛理&ナオミ」CDデビュー!

考察:貧乳・ツリ目・ツンデレ

浅野真澄発案の「拒絶CD お試し版」の製作が決定したらしい
いかんこのひと本気だもっとやれ

茅原実里の「重大発表」に対する、ハルヒ本スレ住人の反応


<いろいろ。>
「Webページの背景を黒にしても節電にはならない」グーグルが見解

南極から採取した氷から800万年前の微生物を解凍して復活させることに成功

いかりスーパー、和牛肉使用コロッケに和牛使用せず

「何の影響も無い首都圏に違和感。痛みを分かち合うべき」…柏崎市長、原発停止後も変わらない生活を享受する東京・首都圏への反発を吐露

明晰夢を見る方法・コントロールする方法


[ 2007/08/12 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/526-bdcac30b



