AX まさか勝てるとでも?(私が) もういいって言ったのに 夏










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういいって言ったのに 夏 

<動画>
人間が捨てたあらゆるものを拒否した海 Smirnoff | Sea

3Dファンタジーアクションゲームの中の人を描いたCGアニメーション 

心霊写真を作ってみた


<ゲーム関係>
今度のXBOX360は運が良ければ新型チップです!
分の悪い賭けは嫌いじゃな……いやゴメン、やっぱいいわ。

家庭用ゲームの元祖洗脳ソング?「サトミタダシ薬局店のうた」
一番耳に残るのは2の演歌バージョンですね。特に「俺とアニキの」のくだり。

「PS3は人気ゲーム機じゃない」 認定されたぽい

『忌火起草』の恐怖について、中村光一ゼネラルプロデューサーが語り尽くす!

『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』の公式サイトも同時オープン!


<漫画アニメ等>
ハルヒの部室再現に行ってきました

で、らき☆すたの実写EDは結局、何?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【休載こそが冨樫先生です】 ついにHUNTER×HUNTERが再開?
えっ? 嘘だろ承太郎? あ、いや、答えなくても……いいよ……。

島本先生、夏コミ本のテーマは伝説の少女A


<他ヲタ系話題>
萌えオタの舌が肥えて、萌えキャラも味わい深くなっていった(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

田中理恵は下着にタンクトップ姿で寝ているらしい
ほほう


<いろいろ。>
ちょっと危険なCDプレーヤーにもなる携帯MP3プレーヤーのデザイン

もし神がコンピュータで天地創造していたら

かねてから噂されていた小沢一郎の朝鮮人秘書(工作員)がついに姿を現す

【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火

コップ一杯に入った水に浮いた氷が溶けたら水あふれるだろ
何が正しくて何が間違ってるのか分からなくなってくる。

看板

変わった法律

な、なんだってー!!!

[ 2007/08/11 01:25 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/525-ac4665d6


忌火起草『忌火起草』(イマビキソウ)は2007年10月25日発売予定のゲームソフト。開発チュンソフト、発売元セガのセガ×チュンプロジェクトによる完全新作。ハイビジョン対応、5.1ch対応とプレイステーション3の性能を生かし「次世代サウンドノベル」と銘打たれている。5.1c
[2007/08/28 09:46] URL 『PS3』ソフトMania!

