AX まさか勝てるとでも?(私が) 迷宮とハード










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷宮とハード 

久しぶりにトップ画像増やしてみました。

<ゲーム関係>
07年7月ゲーム販売:DSが1800万台突破 ファミコン超え目前(ネタ元・名前のない部屋さん)

人気シリーズ『ワイルドアームズ』最新作が携帯ゲーム機に初登場

DS用『SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ』明日発売

「マジック:ザ・ギャザリング」をテーマにしたバーが西麻布にオープン

ジョジョの奇妙なwizardry
きさま等このゲームやりこんでいるなッ!

最もネーミングセンスに富んだDQのモンスターは?
「さまようよろい」が好き。



<漫画アニメ等>
「もってけ!セーラーふく リミックス」「MG 1/100 ターンエーガンダム」発売他

コミカルの『ワンピ』・驚愕の『ネウロ』・キャラの”死”を悲しませない描き方 (ネタ元・痕跡症候群さん)
アイさん……個人的に、ブラボーが炎の中に消えた時以来の衝撃でした(アレは結局生きてましたが)。


<他ヲタ系話題>
「エアーマンが倒せない」がCDになって夏コミで頒布予定

「仮面ライダー響鬼/斬鬼」のシルバーリングで鍛える秋
魔導輪?(違

声優グランプリ10月号に「平野綾別冊フォトブック」が付いてくるらしい

レポート三つと五冊分の小説原稿
妖精さんは実在したのか。


<いろいろ。>
ポーランドのラジオ局がすごいことになってるんだが…
うん、どう見ても月面。

給食のおかずの注文ミスで小学校教諭が児童に口止め料100円渡す

格差に歯止め、中央最低賃金審議会で最低賃金を6~19円引き上げる方針固める

世界の著名な物理学者たちが、「タイムトラベルは理論的には可能かもしれない」と主張し始めた
>>289 ですよねー

肉球をさわると



[ 2007/08/09 01:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/523-734a7d76



