AX まさか勝てるとでも?(私が) 外伝でフォローなかったら暴れる。










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外伝でフォローなかったら暴れる。 

<ゲーム関係>
Xbox360、Wii、PS3の問題点をそれぞれ比較してみる

ゲーム的な作りが仇に。DS「資格検定DS」(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

ニンテンドーDSの画面を手軽にきれいに撮影するテクニック

任天堂、Wii本体を「バージョン3」にアップデート

フォーエバーブルー不具合交換

鬱 に な っ た ゲ ー ム
最近、OGS(2.5)で鬱になりましたよ。……そこに至るまではめっちゃ楽しかったのになー! あーもー!


<漫画アニメ等>
もえたん ~テレビでは何故か第6話は放送されず来週は総集編を……

「魁!男塾」実写映画化!
本当になんでも実写化するご時勢ですなあ。ってカッシスワームktkr

「ボンボン」の跡を継ぐ、「月刊少年ライバル」の公式サイトができたぞ!


<他ヲタ系話題>
昔のジャンプのライターや投稿者は、現在の有名人が多い
JBSの作家輩出数は脅威。

秋葉原名物「おでん缶」に公式Tシャツ

肩こってるけど暇だから安価で絵描く(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
Wikipedia創設者が検閲を解除させるために中国へ直談判に

ねこきゅうシリーズ

タイの警察官、規則違反の罰はハローキティ風の腕章

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング

ライブ配信中の動画上にコメントできる「ニタニタ放送(α)」
誰か、そろそろこの一連の流れにオチをつけてくれませんか。

星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
お金、怖いよ……。

好きな曲のジャンル

月が赤くて不気味な夜だ・・
(・∀・



[ 2007/08/08 01:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/522-26df27ca



