AX まさか勝てるとでも?(私が) パーフェクトソルジャー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーフェクトソルジャー 

<ゲーム関係>
「アルカナハート☆ファンディスク」がコミケにて先行発売決定!

【PS3】『みんなのGOLF5』の体感イベントにお客ゼロ

魔王が世界を征服できない問題(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ガチャピンとボンバーマンが合体『ガチャピン☆ボンバーマン』
工作員(約一名)頑張り過ぎww

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG
スパロボF、最終話で消えましたが何か? ……泣いてないですよ、俺を泣かしたら大したもんですよ。

アクションRPGの代表作といえば何?


<漫画アニメ等>
らき☆すた ~起てば薔薇花、座れば菊花、友達見る眼は百合の花

何か瀬戸の花嫁がテレ東規制に挑戦してた。 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
ようやく不知火さんが本領発揮ですね(ぉ

エヴァのディフォルメシリーズ"ぷちえう゛ぁ" 映像化が決定!(ネタ元・BOGARD La+さん)

「財前丈太郎」がクオリティアップして初DVD-BOX化-ネットで話題のオンエア版第1話を特典として収録
>独特の演出やクオリティ
なんて分厚いオブラート。喉につっかえっちゃうよう。

奈須きのこ脚本でTYPE-MOONのキャラ28人登場のドラマCD
中田譲治ww

萌えマンガにありがちなこと (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

画力が足をひっぱっている漫画

今月の漫画版クレヨンしんちゃんでまつざか先生の恋人死亡


<いろいろ。>
炎天下の車内に2歳児放置、駆けつけた警官が窓ガラス割って救出

「誰のおかげで大きくなったんだろう?」ひろゆき氏、利用者よりもmixiなど企業側との提携深めるYouTubeの戦略を批判

いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技

そろそろ疑わないとといけないこと

俺のバースデーケーキ
なんという勝ち組だろう。

そっぽ向いて

飛んでないよそれ!飛ばされてるんだよ!


[ 2007/08/07 00:39 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/521-56f5a066



