AX まさか勝てるとでも?(私が) ネウロ120話「濁(にごる)」










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネウロ120話「濁(にごる)」 

うわあああああああああああ
久しぶりに……やられた

火火火の人の「絶対悪」の定義を聞いた時の違和感、やっぱアレは正しかったんだなぁ。そうだよね、Xは結果が悪になってるだけで、まあ言っちゃなんだけど「どっちつかず」の人間だよね。

火火火さんの言によると。
「性善説を真っ向から否定する存在」。
「結果悪でも必要悪でもない」。
「一緒にいるだけで吐き気がして胸クソ悪くて生きているのが嫌になる」。

うっわー。今ならスゲエ納得できる。
今週の「その気になれば全員5秒で殺せる! 俺はそういうことが平気でできる残虐君なんだ!」とか自己アピールしてそのまま逃げちゃうXと比較すると、アンドリュー仮面は本当に化け物みたいな奴だって感じる。だってさ……重要キャラ銃殺しながら……思い出し笑いですよ? 何だよこいつ……。アイさあああああんん。

Xには「もしかしたらそろそろ退場?」感がたびたびあったけど、コイツは違いますね。ほぼ間違いなくラスボス。初見時、特になんとも思わなかった第97話の「これのどこに人を惑わす要素があるのかな?」が、今見ると激しく怖い
HAL編の伏線(刹那の病は人為的なもの?)もどうやら回収されそうな様子だし、
さ あ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !

って合併号だから一週おあずけかよ。ウワアアアアアン。


[ 2007/08/06 23:26 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(6)

うわぁぁぁぁ
今日ジャンプ見てきました
だまされたぁ・・・
これは全く予想外でしたね
そういえばあの人にはサイみたいに能力もってないっぽいですよね。
それにしてもなんて伏線だ・・

ところでやっぱりアイさんは死亡ですか そうですか


ちくしょう! 
[ 2007/08/07 20:30 ] [ 編集 ]

ビジュアル的に派手な超能力こそないものの、「アンドリューの全て(記憶力まで)を演じる」などということを可能にする頭脳はもはや特殊能力と言っていいと思います。基本的に物理的手段でネウロに対抗してきたXとは違う、ネウロと「同じ土俵」の上で戦うライバルキャラとして設定されたのでしょうね。

アイさん……信じたくありませんが、あれは死んでます。受け入れましょう。
ウワアアアアアン
[ 2007/08/07 23:12 ] [ 編集 ]

すいません!

すいません!お聞きしたいのですが、ネウロは動画何話まであるのですか?馬鹿なこと聞いてすみません。
[ 2008/03/19 20:21 ] [ 編集 ]

ググれ。
あるいはしかるべきところでしかるべき人に聞いてください。
「すいません」はなんでも教えてもらえる魔法の言葉じゃありませんよ。
[ 2008/03/19 20:26 ] [ 編集 ]

失礼しました

・・・。
[ 2008/03/19 20:30 ] [ 編集 ]

そもそも知らないからそんなこと。もうアニメのネウロ見てないんで。
[ 2008/03/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/520-d086ffa0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。