AX まさか勝てるとでも?(私が) トラウマの数だけ優しくなれたりなれなかったり










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラウマの数だけ優しくなれたりなれなかったり 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐アンインストール ぼくらのトラウマゲーム

ニコニコ動画(RC)‐リトルバスターズ! 真人と遊ぶ+筋肉ルートまとめ 修正版
筋肉いぇいいぇーいっ!!

ニコニコ動画(RC)‐にょろーん良ちゃんです

ニコニコ動画(RC)‐ねこ鍋


<ゲーム関係>
DSをテレビ画面で遊べる日は?

PS3&PSP用動画配信サービス「Portable TV」サービス終了

プロ級のアドベンチャーゲームを無償で制作・配布できる開発環境「ADV+++」(ネタ元・かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
絶望した。毒の抜けた絶望先生はどこか赤○先生の作品のようで絶望した。

らき☆すた 巡礼騒動のその後(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ゲームセンターあらしの続編『サラリーマントレーダーあらし』連載開始

鬱 な ハ ル ヒ
元の数百倍扱いづらいw

単行本未収録ってよくあるよね
モテモテ王国、ほんとなんとかしてほしいです……(´・ω・`)

【このロリコンどもめ】とうとうバックベアード様登場でロリコン死亡【たまにはロリコンも】

関智一は「らき☆すた」の兄沢命斗役で喉を酷使して仕事に影響が出たらしい


<いろいろ。>
アノ人気グループ、公園に落書き…事務所も開き直り (ZAKZAK)(ネタ元・BOGARD La+さん)
そんな頑張って自分の首絞めなくてもいいじゃないですか……。

国内の著作権団体、YouTubeに“すべての日本発コンテンツの削除”を要求

イスラム教徒は幅広いよ

お前らやんのかよ?

心霊写真
ある意味とても誠実な対応。

扇風機強すぎだろwwwww


<一年前のニュース。>
「ボクシング型コント」という新ジャンルを生み出したTBS:なんでかフラメンコ(ネタ元・神コップBloGさん)

椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム (ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)
一年前→「大江戸ゼミナール」むしろ若手芸人のコンビ名。
今回→「避妊クッキング」あ、結構それっぽい。



[ 2007/08/06 01:13 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

大変遅れてしまいましたが、復活おめでとうゴザイマスーッ!!そしてジャンピング土下座。

バックベアード様は純粋に好きな妖怪ですW
しかし、一番はぬらひょん様。。。
どうして、こう国のトップの妖怪は魅力的なんでしょうかねW
[ 2007/08/06 15:59 ] [ 編集 ]

いつもネタ元としての紹介ありがとうございます。
[ 2007/08/06 17:08 ] [ 編集 ]

>涙星さん
ベアードさまが嫌いな男子と女子なんていません!! 多分。「妖怪の元締め」という存在はほぼ例外なく、年期とか器のでかさを感じさせる名キャラクターですよねい。


>名前ない人
何処のどなたか分かりませんが、こちらこそお世話になっております。
[ 2007/08/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/519-3586a6e9



