AX まさか勝てるとでも?(私が) 唯一無二










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯一無二 

喋ろうとすると砂になる伝説のイマジンに私が泣いた。

<ゲーム関係>
ヤ、ヤツが変わる!? 『極魔界村』に恐るべき「白い悪魔」降臨!!
「じゃあレッドじゃないじゃん!」という突っ込み待ちだな? そうはいくか!

中村光一ゼネラルプロデューサーに直撃! 『忌火起草』【映像インタビューつき】

『スマブラX』にはもう一本アクションゲームが収録!―『大乱闘スマッシュブラザーズX ~亜空の使者~』

「バーチャルコンソール」8月7日配信開始決定タイトル

専修大学で大学院生が古典を題材にしたギャr…ノベルゲームを製作し無料配布中?

RPGにおける物語観賞と物語体験の特徴について語るスレ

FFトリビア

DQトリビア



<漫画アニメ等>
ユーチューブ:角川が実験参加 「涼宮ハルヒ」「らき☆すた」適正使用へ(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

『闇の土鬼』に学ぶ、少年漫画諸問題の解答例 (ネタ元・痕跡症候群さん)

アニメ雑録(ネタ元・痕跡症候群さん)
ジーグとグレンラガンのアイキャッチは毎回楽しみでした/です。

桜蘭高校ホスト部の美醜基準は変だと思う(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
「超美形」設定のキャラがいる大抵の作品に付きまとう問題かと。

顔の書き分けが出来ている漫画家・下手な漫画家


<他ヲタ系話題>
アポイントメント商法?の姉ちゃんに言ってやった

まったり安価で絵を描きたくて


<いろいろ。>
巨大マッチを作り上げて実際に火をつけたら花火のような大迫力に
RODにこんなの出てたなー。

スーパーのレシートに仕込まれていた「縦読み」がスゴい
愛の奇跡!(違う

タイムマシンは完成している?タイムマシン開発競争に挑んだ物理学者たち

Google来年にも携帯電話発売、無料化構想も

ニコニコ動画がここまで普及した理由を考える

デマですから

ボンネット待ち

さ ら っ と 豆 知 識 書 い て け




[ 2007/08/04 00:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/517-cdf15f4c



