AX まさか勝てるとでも?(私が) とりあえずニュース










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずニュース 

復活ごあいさつへの拍手、コメント、ありがとうございます。この暖かさのおかげであっしはやっていけるんでさあ。


<動画>
ニコニコ動画(RC)‐勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった
惚れた なんという七色ボイス。

ニコニコ動画(RC)‐1000% 真赤な誓い(ネタ元・BOGARD La+さん)

ニコニコ動画(RC)‐(アイドルマスター×仮面ライダー電王) Climax Jump!!

ニコニコ動画(RC)‐何か電王の映画が見たかったので作ってみた
リュウタ大喜び。私も大喜び。


<ゲーム関係>
『ドラクエ』天空シリーズ3作品がDSに移植決定! 第1弾『IV』は今冬発売予定

DS『降魔霊符伝イヅナ』とPS2『レッスルエンジェルス サバイバー』の
続編が決定!


『源平討魔伝』の隠れた開発者メッセージ

20周年を記念し『ロックマン』公式サイトでヒストリー映像公開
ロックボードとかロックマンズサッカーとかコマンドミッションとか……その辺こそ飛ばさずにちゃんと紹介したほうが面白いと思うんだけどなあ。

テイルズオブイノセンスとシンフォニア続編とデスティニー裏と リバース移植が出るよ?
新たな物語が動き出す! 『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮題)』
シリーズ最新作がニンテンドーDSで正統進化!! 『テイルズ オブ イノセンス』

『太鼓の達人DS』に不具合、回収へ

致命的バグが原因で「グレンラガンONLINE」サービス中止へ
結局中止ですか……

Wii用「フォーエバーブルー」で100%フリーズが起きるバグ

【賠償金払って】PS3、またまたまたまた訴えられる【PS3全部捨てろ!】
さすがにそれは無茶だ。ソニー、相当なめられてる?

仮想世界「セカンドライフ」がテロリストの訓練場に

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ディズニーアンバサダーホテル、FF11の地図を無断利用した件で謝罪


<漫画アニメ等>
TVアニメ『ナイトウィザード』今秋放映開始!(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)
いつも通りの柊サーガですな。どうやら。

絶望した。3話までは実は間に合ってなかっただけかと邪推され絶望した。

『To LOVEる-とらぶる-』がアニメ化されるそうですが、一部地域で放送できるか心配です。

豪州オークションで現代芸術家が描いた団長の腕章付けた女の子の絵が出品?
エエエエエエエエエエ

「絶望先生」DVDではエロ部分を隠す「前田君」が消える!?
いなければいないで寂しいような気も……よって基本に忠実に「両バージョン収録」ということで(ぉ

思わずほしくなるほどかわいい! エヴァ「使徒XXnano!」

DVD「涼宮ハルヒの激奏」はオリコンDVD総合ウィークリーランキングでデイリーを上回る6位を記録したらしい

角川がYouTubeの動画識別技術の開発に参加、「らき☆すた」や「ハルヒ」が多数アップされているため


<他ヲタ系話題>
「豪石!超神ネイガー」 アキバでグッズ販売始まる

関俊彦や鈴村健一も参加している仮面ライダー電王のエンディング集が田村ゆかりの「Beautiful Amulet」をも上回る勢いで売れているらしい
仮面ライダー試写会3000円が30万円に
恐るべし電王人気。

安価で仮面ライダー描く 3

ドラマ、ますますマンガ調―「現実離れ」に視聴者なじむ(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

モロボシ・ダンプロデュースの40周年記念ワインセットが発売決定!!


<いろいろ。>
ブログ用マスコット製作ツール"VOO-DOO-DOLLS"(ネタ元・BOGARD La+さん)

悪マニ管理人が「グーグル八分発見システム」開発へ、IPA未踏ソフト

球形に近い新型のブラックホールを発見

【=廃刊】 「ネットランナー」 休刊

“静養中”の民主・小沢代表「実は公明党・創価学会のトップと接触していた」と青山氏がTVで明かす

( ゚ω゚)待って下さいお母さん、信号が赤です

ルーマニア製ウィルス
なんというアナログ

気付かれないように

猫と警察犬

運転手は僕だ♪僕だ♪



[ 2007/08/02 23:57 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

コマンドミッションは確かに入れるべき

>ロックボードとかロックマンズサッカーとか
そういえばありましたねそんなのも(遠い目)。で、それはそれとして。

「トロンにコブン」はどうなりましたか。認知されてすらいないのか、あの子は。
[ 2007/08/03 00:44 ] [ 編集 ]

ミッションといえばトランスミッションてのもあったね

アレはむしろ知名度高めなほうだと思ったから例から外したのですよー。板とか蹴球とかRPGに比べると異色度も低いですし。

ちなみに私があのゲームの名を聞いた時、最初に思い出すのは「AセットーBセットーうどーん」です。
[ 2007/08/03 00:56 ] [ 編集 ]

それと・・・

ロックマン&フォルテもいらない子ですか?
WS版はバンダイ製だからともかくSFC版ぐらい入れてあげてもいいじゃないですか・・・
トロンにコブンは題名にロックマンって付いてないからですかね?
まあ、やっぱりスーパアドベンチャーは
[ 2007/08/03 02:38 ] [ 編集 ]

んなこたない

まあ、本当にいらない子がいるとしたらそれは決してフォルテやトロンではなくクインt……ゲフンゲフン。
あ、だから省かれたのか。(たぶん違う)
[ 2007/08/03 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/516-d23c40db



