AX まさか勝てるとでも?(私が) ごあいさつ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごあいさつ 

不幸中の幸いといいますか、予定よりわりと早く戻ってこられました。
帰ってきた往乃です。ジャックと呼んでくれても結構。
これからまたよろしくお願いいたします。

[ 2007/08/01 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

オカエリナサト

往乃RXになって物凄い路線変更とか、そういうわけではなさそうなので一安心です。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/08/02 09:39 ] [ 編集 ]

タダトマ

RXが付かないままのものすごい路線変更こそが最悪の悲劇だと私たちは学びました。ゆえに、そっちも控えていきたいところであります。
こちらこそまたよろしくです。
[ 2007/08/02 21:58 ] [ 編集 ]

まってましたー!!

嬉しいよジャック!
おひさしぶりです。実は毎日覗きに来てたりしたので、最近ちょっと寂しかったりしなかったり
そういや先日wiiのガンダムを買いに行った時、こちらのゲオでもZXAが売り切れてました。ジワジワ売れてるのですかね?
そうだとしたら嬉しい限りなのですがー
[ 2007/08/02 22:56 ] [ 編集 ]

とどろく叫びを耳にして

お帰りなさいジャック。

意外に早い再起にちょっと動揺しつつもおめでとうございます。これからまた一方的に覗きに来ますので、よろしくお願いします。
[ 2007/08/02 23:16 ] [ 編集 ]

帰往(きゆき)でもいいんじゃぜ?

>トムかねさん
お久しぶりです。なんと、留守の間も通ってくださっていたとは。ありがとうございます。
ZXAは……売れてるんですかねえ。売れてるんなら嬉しいんですが、やはりいまひとつ話題にならない最近のロックマン(涙)。おっくせんまんとかエアーマン人気によって逆に、無印原理主義者が増えてる逆風感すらあるような。むーん。


>エムさん
一方的になどさせないのです。なぜならばっ! RSSリーダーの補助を受けつつエムさん家を毎日監視していたからなのですっ!(マジ)
あ、私も自分で「復活……早かったな……」とか思ってます。普通に。8月上旬と言った手前、意味なく一週間くらい遅らせたほうがいいのかなとか少し考えたくらい(ぉ)。
[ 2007/08/03 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/514-bbae43b4



