AX まさか勝てるとでも?(私が) (登校日的プチ更新)今日のグレンラガン










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(登校日的プチ更新)今日のグレンラガン 

※PC復活したわけではないですよー あくまで突発プチ更新 正式な更新再開は8月予定、そこんとこよろしゅう。
90年代風ロボットアニメの世界に突入したグレンラガン第三部。
なんか寂しいね。面白切ないね。
過去の遺物扱いのガンメン。去っていった人々。かつての戦友たちの間の軋轢。
「必殺ギガドリルブレイク」じゃなにも解決できない世界。勢いだけでは無理は通らず、道理も引っ込まない。14歳だったシモンはもういないように、14歳のシモンを中心に回っていた世界ももうどこにもない。
……実際、「馬鹿だけどいい奴」集団の大グレン団は平和な世界じゃあんなもんだよねえ。で、少数派の「馬鹿じゃないいい奴」がフォローしようと色々無理してるうちに違う道に行っちゃって……あああ。切な面白い。

「総司令シモン」が「大グレン団のシモン」に戻ってまた一切合切ドリルでなんとかしてくれるようになる日が来ることを信じ、wktkしときます。お前のドリルで世界観を衝け。





しかしダリーのダークホースっぷりにはびっくりだ。
[ 2007/07/22 20:33 ] 漫画アニメ等 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/513-b798b8f1


グレンラガン

グレンラガン『天元突破グレンラガン』(てんげんとっぱグレンラガン)は、ガイナックス・アニプレックス・コナミデジタルエンタテインメント製作の日本のロボットアニメ作品。作品概要2007年4月1日より放送開始、テレビ東京系列局にて毎週日曜8:30~9:00
[2007/07/24 07:18] URL ひなたの部屋

