AX まさか勝てるとでも?(私が) 真・お知らせ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真・お知らせ 

(PCの)体力の限界につき、(今度こそ本当に)しばらく更新停止します。復活は8月上旬くらいを予定しています。






<ゲーム関係>
スーパーロボット大戦OGSの続編決定! ギルティギア新作も
要するに2.5の本編です。フィオナ帰ってくるんだろうなゴルァ。

「ギルティギアXX ΛCORE」バグ修正へと大きく前進か!?

「大航海時代Online」の中国での運営会社が夜逃げした!

新型PSP、9月20日発売決定 19800円。ワンセグチューナーも同時発売

『涼宮ハルヒの約束』ハルヒがゲームも侵略!?
伝説のバンパイアハンター再び!! 『悪魔城ドラキュラX クロニクル』
なんか最近ちょっとPSPが輝いて見えてきた。

プレイステーション3の累計販売台数が100万台突破 エンターブレイン調べ

PS3の猛反撃が始まりました。

『ドラゴンクエストソード』の評判から思うこと(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
私は「賛」の方です。

ドラゴンクエストソードがライトゲーマーにウケない6つの理由(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【ソニー始まったな】 PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」

今度は「FINAL FANTASY VII」のポーションが限定発売

昔のゲームにありがちなこと


<漫画アニメ等>
「天元突破グレンラガン」第16話「総集片」裏話 (ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

ドージンワーク ~売れるアニメを作るには崩れない絵で面白い話を……
実質1話10分のアニメの三話目でこれは……。

アニメDVDと大作ゲーム

連載を持っていた漫画家から見たコミックボンボン休載の原因

「どきどき魔女神判!」コミカライズの出来は? (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

登場人物に言い間違いは許されない。(ネタ元・マンガ☆ライフさん)



<エアーマン>
ニコニコ動画(RC) ‐愛しの彼が振り向かない ~暗黒長門~ 歌入りVer.

ニコニコ動画(RC) ‐イマジンが倒せない!(姉→母→鳥)
鳥部分の歌詞があまりにも神がかり過ぎ。


<他ヲタ系話題>
夏コミ大丈夫?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

桃井はるこがビリー・ブランクスと同じ飛行機に乗り合わせたらしい

能登麻美子は事務所に銀髪を止められていたらしい
能登それはコメントに困るよ能登

ゲーマーズの訴求文「アキバにくる客の質が落ちてきているとよく耳にする」

キモオタと女の霊
強……い?


<いろいろ。>
おにぎり山積み、余りある善意に被災地困惑

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」

ダンボール肉まん放送は捏造でした(と中国が申しております)

【ニフティ蛾ぶっ壊れた】ニフニフ動画コンテスト、優秀作にうまい棒1万本

虫に詳しい奴、緊急だからマジちょっと来い

改行



突然の訪問者

【説明難航中】

逃げろ!逃げるんだあああああ!!!!!
最後はそうなる運命w



[ 2007/07/19 23:06 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

今度こそ

復活を心待ちに待機しておきます。全裸で。
[ 2007/07/20 00:41 ] [ 編集 ]

1.服は着てください。(極めて冷静な声で)
2.服を、着ろぉぉぉぉぉっ!!!(公務王の声で)
3.ちょ、ふ、服! ……ちゃんと着なさいよ、バカ!(お好みに合わせて)

お好きなのをどうぞ。
[ 2007/07/22 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/512-31e1568c



