AX まさか勝てるとでも?(私が) 往生際の悪い蝋燭










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

往生際の悪い蝋燭 

<ゲーム関係>
SOS団のメンバーが映画を制作!? PSP用AVG『涼宮ハルヒの約束』が2007年内に発売!
例の技術搭載。

今回の「マリオ」では長年の研究成果が結実している――宮本茂氏編(ネタ元・s2k - ゲーム情報さん)

完全に復活したゲーム超大国日本 (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

【任天堂】ゲームで全身運動、Wiiフィットネス発表

10人いたら9人はひっかかるゲームトラップ


<漫画アニメ等>
ら・きすた ~それは1年中枯れない京アニが誇る物語~

小清水亜美が「コードギアス プレミア先行上映会」でカレンのコスプレ姿を披露するらしい

絵柄、漫画表現の流行史(ネタ元・痕跡症候群さん)

夜神月が女の子だったら2

【速報】電王、クレヨンしんちゃんとコラボ


<他ヲタ系話題>
釘宮理恵の体脂肪率が10.6%しかない件

声優・落合祐里香のブログ「ゆり花日和」書籍化決定!


<いろいろ。>
アナタのサイトやブログ、2chのどんな板と似ているの?

本のベストな保存方法 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

揺れるテレ東 【7/16 新潟県中越沖地震】
【速報】またテレ東だけ通常番組放映中

最近のモンは

母ちゃん腹減ったお

投入口と台座も引っ張ってけよw



[ 2007/07/17 01:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/511-bef1673b



