AX まさか勝てるとでも?(私が) しぶとい蝋燭










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぶとい蝋燭 

<ゲーム関係>
プレイヤーが声で命令する!DS「コードギアス 反逆のルルーシュ」
おお、DSマイクの正しい使い方。面白そー。

開発陣に質問状:スーパーロボット大戦OG 何でもありの戦闘シーン(ネタ元・痕跡症候群さん)

PS2だけのオリジナル要素も搭載! PS2用対戦格闘『KOFMI”A”』特設ページUP

「ファミコン」商標は誰のものか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

カミナとシモンのキャラソン『BREAK THROUGH THE DREAM』がCS『ポップンミュージック14』に収録されている件
曲終わりに一瞬ヨーココスも登場。

オークションとんでもないことに!!!!!!!


<漫画アニメ等>
絶望した。巷で噂のネギま3度目のアニメ化がまさか絶望先生の話中での事だったなんて絶望した。

海洋堂リボルテックの30コ目 「トップをねらえ2! ディスヌフ」発売

実録、アニメ産業(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

某ショップのハルヒキャラソンCD買取価格
泣いた

コミックボンボンに休刊フラグが立つ?

今週のハヤテのごとくに電王が…
モロってレベルじゃないww

今期ダークホースだったアニメは?
予想を大きく超えたという意味では瀬戸花。原作の足りないところをうまく補ってくれてます。


<いろいろ。>
「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶

正義のGoogleボット君、ワンクリック詐欺をあばく

お茶どぞー


[ 2007/07/16 02:56 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

お久し振りですーやっと実習から開放されたので、自分の時間が出来申した(泣

OGsスタッフ遊びすぎて困ってますぜW
とりあえず、現在OG2の最強若本氏と死闘してるとろです(汗
GBAの時そんなに苦労せず斃せたはずが、3時間たっても斃せてません(汗
今回遊び要素多すぎて改造費を的確に使えなかったことが敗因かと(泣
[ 2007/07/16 13:42 ] [ 編集 ]

アーマリオンが強すぎて困る

お久しぶりであります。実習お疲れ様でした。

私はまだOG1の後半におります。そしてOG2のフィオナは序盤数話だけで出番終わりと聞いて心が挫けそうになってます。助けてください、助けてください。
[ 2007/07/16 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/510-0696c67e



