AX まさか勝てるとでも?(私が) 先ほど気付いた事










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先ほど気付いた事 

歯の詰め物がなくなってる……。

おかしいですよこれ一目で分かるような真円に近い穴が空いてますよヒイイイイ!! 分かりやすく言うと歯がクレーターになっている!! 指で触るとペットボトルのキャップを裏から触ってるみたいな感覚がァ!! ていうか毎回毎回ずいぶん削るなと思ってたけどここまで削ってたのかよ!! 開けた穴の体積の方が歯の残ってる部分より多いじゃないか!!(かなりテンパってます)
仮の詰め物だけど普通にモノ食べても全然大丈夫って言ったじゃないかおねいさん! 素人目だけれどこれあまり大丈夫に見えないよ!!
別にガムとか「危なそう」なものを食べてたわけじゃないのに……

月曜だった予定を繰り上げて明日、歯医者さんに行って来ます……。で、明後日は別件(持病)で他の病院です。

……もう病院ばっか行くの疲れたヨー。ウオー。
[ 2005/11/24 21:25 ] 信on | TB(0) | CM(2)

はぬけ

私事ですが以前シャケ食べてる時に歯がぬけました。
あと、銭湯で瓶のサイダー飲んでる時にも抜けたりして。
詰め物とは違うんですが何かとれちゃう時って衝撃ですね;;
会長お大事にーーー!;;
[ 2005/11/27 21:50 ] [ 編集 ]

とれちゃったのですかっ!?

サイダー飲んでる時に!?Σ( ̄□ ̄)
それは衝撃ですね……炭酸が根元にジュジュジュワーとダメージを与えたのでしょーか。さすが銭湯の飲み物は他所の奴らとは格が違う(エー)。

結局、明日また歯医者さんですYOー。いってきまーすTωTノ
[ 2005/11/27 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/51-add5e708



