AX まさか勝てるとでも?(私が) 風前の










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風前の 

思い出したかのようにフリーズ祭り。
その回数、既に20を越えたッ!
……ひょっとしてこの一週間、貯めてたのか? チャージショットか? おのれおちゃめさんめ。

繰り返しになりますが、近い将来突然更新が途絶えた時は状況を察していただければ幸いです。



<動画>
「創聖のアクエリオン」OPのオーケストラバージョン登場!

ペルソナ3×ぼくらのOP曲「アンインストール」の良作MAD
そういえばどっちも「死」が題材。


<ゲーム関係>
Microsoft、過去に販売したすべてのXbox360に欠陥があることを認める

『戦国無双 KATANA』の最新画像をお届け!

「ベスト・オブ・エロカワ」 Wii「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」発売他
当然のように右腕が痛い今日の私です。

トラウマドラゴンクエスト

ピーター・ムーア氏「なぜ日本でXbox360が売れないのか…皆さんに聞きたいくらいです」



<漫画アニメ等>
しょこたん漫画家デビュー
中川翔子:「うますぎる」マンガ家デビュー 季刊誌「hon-nin」で連載(ネタ元・痕跡症候群さん)
分かってはいたけどやっぱめちゃくちゃ上手い……。

らき☆すた15話における大宮(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

来春の映画ドラえもんの原案は「さらばキー坊」! (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ああ、こんな設定あったな
ほとんどジョジョスレになってる件

ドラゴン桜の情報って信用していいの?



<絵スレ>
安価でメカ書く


<いろいろ。>
2ちゃんねる閉鎖のための募金活動が大宮駅で行われていた

生きている人工脳の開発に成功、サイボーグ実現にまた一歩近づく

竹原慎二さん、特注のネックレスで首絞まる
それでも「じゃあの」で締めww クールww

デジカメを買った

自分を信じるだけさ
そういうことじゃないw

中国人の考え方

垣間見た

ワクワクテカテカ




[ 2007/07/14 01:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/507-04bbc1cb



