AX まさか勝てるとでも?(私が) アドベント買えなかた










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベント買えなかた 

<本日某店にて>
レジ「(二分ほど捜索したのち)あのー……すいません、これもう品切れでした」
往「え? 『新品あります』の箱、こんなに」
レジ「すいません、表示変えるの忘れてました」

エエエエエエエエエエエエこれ全部かよ
ちょっとゆる過ぎだろオイ

~そしてkonozamaへ~(こういう時には本当に頼れるヤツだぜ)。
全国の店員のみなさん、お客をガッカリさせないよう在庫表示の管理はしっかりお願いします。


<ゲーム関係>
『ドラゴンクエストソード』本日発売! 期間限定の記念壁紙配信!

「悪魔城ドラキュラ」シリーズ最新作がプレイステーション・ポータブルで登場!(ネタ元・名前のない部屋さん)

『スマブラX』と『マリオギャラクシー』の北米での発売日が決定
『スマブラX』ゲームプレイ映像が公開に!

日本一ソフトウェア、ニンテンドーDSに参入へ

SCE、新型PSPを正式に発表 33パーセント軽く、19パーセントスリムに


<漫画アニメ等>
さよなら絶望先生 元ネタWiki(ネタ元・BOGARD La+さん)

「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい

「ネギま!?第8話の絵は別人が描いた」こやまきみこが暴露!?

人気ラノベ「狼と香辛料」がアニメ化? 情報が即削除

ドラえもん「だから俺達は戦う!生き抜くために!」

<いろいろ。>
風船105個つけたイスに座り、300km空中散歩

「ほっとけない世界のまずしさ」今度はTシャツの売り上げ(の10%)で世界を救う

ニセ肉まん(中身は「段ボール紙の劇物カセイソーダ漬け」)、販売…中国

1:肩ロース 2:肩 3:リブロース 4:ばら

次スレに引越しなんよ





[ 2007/07/13 01:14 ] ニュースとか | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/506-d08ad36b


特選神戸牛すきやき用約800g入(ご家庭用パ

ご家庭用のパッケージです。・アドベント買えなかた・和牛専門店「肉の石川」黒毛和牛リブステーキ・土用の丑の日は!作州牛で!!・黒毛和牛 新着人気ブログお買いもの日和~・1:肩ロース 2:肩 3:リブロース 4:ばら・リブロースとんかつ・ 神戸牛 リブロース 【
[2007/08/11 15:55] URL ロースの厳選紹介

