AX まさか勝てるとでも?(私が) こ、こいつ動くぞ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ、こいつ動くぞ 

<ゲーム関係>
PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術
おおおおおおお 私の中のソニー株が急上昇。

「Wiiポイント」コンビニ販売開始――8月6日から(ネタ元・名前のない部屋さん)


<漫画アニメ等>
「コードギアス」未放送分の放送日時が正式発表された

大原部長はここまで堕ちた… (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

最終回という言葉の大事さ、最終回を迎えた作品への扱いの悪さ(ネタ元・ゴルゴ31さん)
ラルグラド最終回、そうと知らずに読みはじめた私は展開についていけませんでした。心構え、重要。

小畑神話

誰も知らない「月刊少年ファング」 誰にも知られぬままたった1年で休刊
な なまえはしってる

ドラえもんの名言集


<他ヲタ系話題>
ウルトラセブンX/ついに公式発表!


<いろいろ。>
昨日の日本「大丈夫。中国のウナギは安全だよ。」今日の中国「大腸菌見つかったので、日本に輸出禁止」 

「おにぎり食べたい」と日記残し…働けないのに働けと言われ、生活保護を辞退した男性、自宅で死亡

民主党ブーメラン伝説

行くぞ!
間違いなく後のマスターである。

食べ物であそぶんじゃねーです



[ 2007/07/12 01:42 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

オゴポゴ

>■民主党ブーメラン伝説

まあ、確かにブーメラン&自爆政党なんですが安倍内閣も負けず劣らずのブーメラン内閣ですなあ。
[ 2007/07/13 00:10 ] [ 編集 ]

ブーメランの国、ジパング=ヒデキ出馬フラグktkr
[ 2007/07/13 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/505-3dc73eae



