AX まさか勝てるとでも?(私が) ロスタイム










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスタイム 

昨日更新停止すると言ったばかりだが、スマンありゃウソ……だったわけじゃないんですけどね、ホントに。
なんかね、何故か今日やたらとPCの調子が良いんですよ。普通に一発で起動したし。フリーズしてないし。むしろ前よりも動作が軽快だし(再インストールしたんだから、普通に考えれば当然ですが)。で、せっかくなのでちゃちゃっと更新してみます。スイマセン。
てかどうしよう、このまま今日一日何事もないなんてことになったら修理に出すのがためらわれるよ、今更。「特に異常はありませんでした」とか言われそうで怖いよ。くそう、昨日まで明らかに大丈夫じゃなかったくせに中途半端に大丈夫な振りしやがってっ! 壊れるなら壊れるではっきりしろよ!!
でもまたここでフリーズしたらやっぱり凹む。にんげんだもの。
なんにしろとりあえず、様子見。



<動画>
うまい棒が出来るまで

Wii用ソフト『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』の最新ムービーが公開!


<ゲーム関係>
女の子にひゃあ!と言わせたいアナタにオススメ。どきどき魔女神判! SNKプレイモアの「漢気」の結晶。
ええ勿論買いましたよ。ほんとこれなんて(ry
タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ
一般書店では売ってない「どきどき魔女神判! ファンブック」発売 

萌え格闘ゲーム「アルカナハート」のPS2版が10月発売!

DSに教えてもらって帝国ホテルのボルシチを作ってみた

今秋、PS2で『らき☆すた』のゲームが出るらしい

バンダイナムコ、ビューティフル塊魂(かたまりだましい)PS3版を発売中止

画面が2つたぁ上等だっ! DS『天元突破グレンラガン』10月発売!!

ニンテンドーDS「絶叫戦士 サケブレイン」 

『ワイルドアームズ』の世界観でガンシューティング! 『荒野の二挺拳銃』が配信

「Xbox360」自主回収、世界中で無償修理へ

PS3が12,000円値下げ


<漫画アニメ等>
「コードギアス」のTV未放送24/25話がネットで先行配信

はいはい、ハルヒ2期ハルヒ2期

らき☆すたOPリミックス盤の解説に「MADとは違うのだよ」

つかさ「できちゃった」

友達にニアヨコを語ったら漫画で説明しろ!って言われたから



<他ヲタ系話題>
「オタクのスーパーヒーロー」JAM Project ベストアルバム&ライブDVD同時発売

要注意! アルターのセイバーフィギュアのニセモノが出回る

妄想CD最新作は「委員長CD」。桑島法子や白石涼子らが参加

マンガ、ゲームに影響されてした事(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

ツンデレサーチ!作りました。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
1万円カレーライス登場

政府「税収が予定を下回ったから消費税率上げるよ~」

失敗しないパソコン組み立てのコツ (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

ヤマハの歴史

置手紙

コテハン

飯はまだかのう


<審議中>
【審議中】のガイドライン その1
【審議中】のガイドライン その2

【潜入中】

ほんとクマにはクマったものだな




[ 2007/07/06 21:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

クラブニンテンドーにせっかく入会してるのでさっそくポイントをサケブレインと交換してもらうことにしたんだZE☆
PCはいまきっとデレ状態なんですよ。
またツンがくるかも・・・!
[ 2007/07/08 02:08 ] [ 編集 ]

奇遇だね、私もサケブレインにポイントつぎこむんだZE☆

>PCはいまきっとデレ状態なんですよ。
またツンがくるかも・・・!

こんなにつらいのならツンデレなどいらぬ。
いややっぱりいる。でもいらぬ。いやいる。
てか、PCはデレデレがいーいーのー。
[ 2007/07/08 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/500-22a3ec95



