AX まさか勝てるとでも?(私が) どうするどうなるこれからの信on










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうするどうなるこれからの信on 

なーんか新ダンジョン・星野山のことが結構議論を呼んでいるようですねー。
50LV以上7人しか入れない所だそうなので私にはまったく関係ナイのですが、話を聞いていると確かにそれはどうなんだ、という気になって来ます。

・1階に2丹ほどかかる。10階まであるらしい。
・狩場としてはまずい
・TD同様の自動生成、見破り多数なので地道に進むしかない。
・帰還が使えない。
・報酬として、1~5階クリアで鍛錬15になってる武具をさらに鍛錬可能になる消費アイテム、1~8階クリアで頭胴袋の鍛錬が取引不可になるかわりに限界でも付与することができる アイテム、1~9階でどの装備でも、鍛錬限界でも更に付与ができるアイテム

なんか、絵に描いたような廃仕様に見えます……少なくとも、普通のプレイヤーが行きたくなる場所ではないのでは。
限界突破アイテムがまた生産品の価値や貫の価値をグチャグチャにしそうな予感も。ううむ、ネトゲーとしてはこれが正しいのでしょうか?
限界突破した装備じゃないとダメ、みたいな時代が到来するのは勘弁して欲しいんですが(いやさすがにそれは来ないんじゃないかな、多分)。


行って見た方、いらっしゃったら感想聞かせてくださいな。

[ 2005/11/22 22:42 ] 信on | TB(0) | CM(5)

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
[ 2005/11/22 23:06 ] [ 編集 ]

星野ね…行って見たけど、確かに経験は微妙だったし、とにもかくにも長い><しかも、帰還使えないのに出口少ないし…「気軽に短い時間で楽しめるオンラインゲームにしたい」とか信オンの偉い人が言ってたような気がするけど、そんな言葉とはほど遠い場所に感じたよ…まあ、ドロップできる武器とかに興味あるから時間あるとき行きたいんですけど、なんか報酬アイテムが微妙つうかバランスおかしくする感じだね~^^: どうしたものか?装備強くできる自体は嫌いじゃないけど、それが当たり前になる世界っていうのは自分も勘弁してもらいたい、気楽に楽しめなくなるしね…なんか長くなってしまいましたが、まあ、あそこにこれから行こうかな?という人に私からひと言、「覚悟を決めろw(色々と)」
んじゃ、また~^^ノシ
[ 2005/11/23 20:30 ] [ 編集 ]

大体想像どおりの場所って事でいいのでしょーか?

>「気軽に短い時間で楽しめるオンラインゲームにしたい」とか信オンの偉い人が言ってたような気がするけど、そんな言葉とはほど遠い場所に感じたよ…

もうなんか、この先どんなアップデートがあっても驚かないかなあ。今回ので一線を越えた気はする。何かを吹っ切った感というか。
逆にこのまま、勢いで行くとこまで行ってくれてもいいのかも ̄ω ̄ウウム
[ 2005/11/24 00:24 ] [ 編集 ]

☆の山

一度だけ行きました。
初めてで1丹でクリアは難しーんじゃないかな?
全体魅了のワザがくせもんで、ウチはこれで味方に殺されました。
徒党内に2刀が二人もいたので恐怖でした。
野良でご一緒したおんもさんは、星野で味方の薬師にトドメを刺されて、かなりヘコんだそうです。

ダラダラ長いし、味方にやられちゃうんで、とーぶん行きたくないなぁ。。。
[ 2005/11/25 12:37 ] [ 編集 ]

犯人の事件(ホシノヤマ)

おやマイナス一票。やはり評判は微妙ですか。
なにげに一番よく聞く文句は「ダラダラ長い」ですねー。
ただでさえ一戦闘が長いゲームなのでロングダンジョンはふつーに辛いと思います。

全体魅了とかも嫌ですなあ……同士討ちは空気を微妙にするからイクナイ>ω<;
[ 2005/11/25 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/50-96e4b922



