AX まさか勝てるとでも?(私が) お知らせ(友人宅より更新)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ(友人宅より更新) 

壊れてないよ! 10回に1回は立ち上がるよ! 
気まぐれなフリーズも、me時代を思い出せばなんてことないよ!
再インストールしてもなんら状況は改善されなかったけどなあに返って免疫力がつくよ!



などと自分を騙すのにも疲れてきたのでPCにはちょっと遠くに行ってもらい、しばらく更新停止いたします。多分今月中には復活すると思います。
[ 2007/07/05 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

蝶・頑張れ。色々と。

復活を楽しみにしております。
[ 2007/07/05 20:08 ] [ 編集 ]

あきらめない限り、

それは敗北ではない(ウルトラの父)
……再臨をお待ちしています。お大事に。

さて、うちの子のデータをバックアップしておくか(急に怖くなってきたので)
[ 2007/07/05 22:41 ] [ 編集 ]

>みどりん
蝶・頑張ってます。色々と。今日も徹夜だベイベー!
(私信・メール届いたらお返事ください。届いてなければこちらへコメントお願いします)

>エムさん
「お前は……俺のようには……なるなッ……(ガクッ)」
今回、常日ごろからのまめなバックアップが何より重要なのだと身をもって学びました。どうかそちらもお気をつけて。



復活はどうか気長にお待ちください。
[ 2007/07/06 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/499-0f717e9f



