AX まさか勝てるとでも?(私が) ああ無情










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ無情 

本日のフリーズ回数:4(うち起動時1)
いよいよ覚悟を決めたほうがいい感じがしてまいりました。
そんなわけでバックアップ祭り開催。しかしその最中にも容赦なくフリーズ。はははこやつめ。


<ゲーム関係>
コナミもPS3が売れるまでゲーム出さないよ

天真爛漫に生きる少女と宿命のライバルを追う武芸者が参戦!! 『戦国無双2 猛将伝』

『無双OROCHI』がXbox 360で発売決定! 『Fatal Inertia/フェイタル・イナーシャ』の発売時期も明らかに

未だに覚えているゲームのパスワード



<漫画アニメ等>
一見万能に見えて、不得手をさらすことで影ですごい努力してることを連想させる~白石稔の奇跡!? (ネタ元・カトゆー家断絶さん)

金田一少年の事件簿知ってるヤツちょっと来い (ネタ元・痕跡症候群さん)


<他ヲタ系話題>
「仮面ライダー電王」のサウンドロップ登場。あのセリフも!

アーツビジョン公式サイトから堀江由衣のプロフィールが削除されているらしい


<絵スレ>
安価で適当に描くどんだけー


<いろいろ。>
KINGSHOPという通販のお店が壮大な言い訳で逃げようとしている

メキシコの大富豪カルロス・スリム氏、資産推定8兆3000億円でビル・ゲイツ氏を抜き世界首位に

新しくPC買ったんだけど、これだけはインストールしとけってのある?

【にゃーん!!】 ぬこ画像祭りだ 【にゃーん!!】

フルボッコ



[ 2007/07/04 01:35 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/498-b17b8887



