AX まさか勝てるとでも?(私が) まだビクつきながら更新










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだビクつきながら更新 

<動画>
「エアーマンが倒せない」別バージョンPVが素晴らしい!

らき☆すたキャラによるエヴァンゲリオンOP再現MADがいい


<ゲーム関係>
もめていた「ブロークンサンダー」が全購入者に返金処置
結果的にはある意味新たな伝説を打ち立てたました。

「バーチャルコンソール」7月&夏配信予定のタイトルが明らかに
シレンキターーー

カプコンが3年ぶりにオリジナル2D対戦格闘ゲームをリリース?
【機種未定】カプコン、3年ぶりとなる「新作2D対戦格闘ゲーム」のリリースを決定
スト4はどうなりましたか

スクエニ:「PS3が売れるまでゲームは出してあげないからね!」

コナミ DS『天元突破グレンラガン』 サイトオープン!(ネタ元・あにゅ~るさん)

「この仕事には、グロテスクなスケジュールが含まれることがあります」カプコンがプログラマー募集
まったく冗談に聞こえません。


<漫画アニメ等>
アニメ「CODE-E」OPが放送前に流出→宣伝乙との声が多数

米国開催・アニメエキスポのヒドさに桃井はるこがキレる

らき☆すた ~おいしい白石
らき☆すた#13ED曲『俺の忘れ物』(作詞・作曲・歌・白石みのる)
「ついて来れないやつは容赦なく置いてくぞ!」って声が聞こえました。これ以上加速されたら、正直私は自信ない。

らき☆すた13話はむしろ誠実である(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

しょこたん秋葉原に降臨!! 「空色デイズ」イベント


<いろいろ。>
閉鎖していたアップローダ「VIPろだ」が復活のきざし

日清、チキンラーメン焼そば「焼チキン」を発売
私にとって最も重要なのは「生でもイケる味か否か」であります。

韓国ロッテがグリコのポッキーパクってる件で取材拒否…フジ韓国パクリ特集

ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に

慰労パトロール


<一年前のニュース。>
写真を使って徹底検証! 「涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台となった学校は実在する

衝撃!ガムシロップ活用法(ネタ元・everything is goneさん)

「一年戦争」の悪夢再び、「超ドラゴンボールZ」絶不調(ネタ元・かーずSPさん)




[ 2007/07/03 00:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/497-9fccf4df



