AX まさか勝てるとでも?(私が) ビクビクしながら更新作業










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビクビクしながら更新作業 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐ペルソナ3 らき☆すた風手書き紙芝居 修羅場完成版
想像を遥かに凌駕するクオリティ ブラボー おお…ブラボー!

ニコニコ動画(RC)‐グレンラガンが倒せない

ニコニコ動画(RC)‐【放送禁止】相棒 3rd Season 第07話 「夢を喰う女」の問題シーン
正直、ちょっと過敏すぎると思います。
wikipedia 相棒:ドラマに対する抗議
『相棒』の図書館描写に図書館協会が抗議

新作ちゅるやさんFLASH登場!「NYORO NYORO 2」 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<ゲーム関係>
「内容の検閲をしない」バーチャルコンソールが登場!?

『KOF』シリーズ新作2本を体験! 「MMBBオンラインゲームフェスタ!」開催

PS2『涼宮ハルヒの戸惑』公式サイトプレオープン(ネタ元・名前のない部屋さん)

ゲームのムダ知識
かまいたちは時々プレイヤーに直で仕掛けてくるから困る。


<漫画アニメ等>
新雑誌「ジャンプスクエア」創刊 ~和月先生とか藤子A先生とか
消える雑誌有れば生まれる雑誌あり。

ライブDVD 「涼宮ハルヒの激奏」のムービーが流れ始める

涼宮ハルヒの超DVD、応募条件に対するスレ住人の反応

実写ネギまっ! のキャストが決まったよ?



<他ヲタ系話題>
浅野真澄が自ら提案したシチュエーションCD「拒絶CD」の企画書が本気すぎる件
その発想力に嫉妬の念を禁じえません。

福井裕佳梨が春に続いて「Yahoo!オークション」でファッションモデルを務めているらしい

アーツビジョン猥褻事件 「風化させてはいけない!」 秋葉原で署名活動



<いろいろ。>
今一番お買い得なHDDの容量、ついに500GBモデルに

新型携帯「iPhone」、全米で発売開始

パソコン処理能力が数百倍に、金工大教授が新型の「薄膜」開発
数字がでかすぎて現実感がない……

華原朋美(32)、薬物依存で行方不明 28日付で事務所解雇

民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる
見てました。寒気がした。

お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?
もう内部ではないので内部告発は無理です(ぉ

だるまさんがころんだ



一番まずいお菓子決めようぜ
ふがしを馬鹿にするやつには私が天誅を与えてやる。

死亡フラグ全集

もちつけ、6人がかりで荒らすなw

犬と猫って、言われてるほど仲悪くないんだよ





[ 2007/07/02 01:10 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/496-568d4ab1



