AX まさか勝てるとでも?(私が) 神の すごい 生命力










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神の すごい 生命力 

<ゲーム関係>
『ロックマンゼクス アドベント』“グレイ”たちと敵対する「ロックマン」登場!
あれ、四天王のライブメタル……。

魔物だらけのアノ村に、イチゴパンツの騎士・アーサー再び入村!

『スーパーロボット大戦OG』発売記念! 早朝の秋葉原を寺田プロデューサーが猛ダッシュ!?

XBOX360の8月発売タイトルが無いんですけど・・・

RPGを序盤で強制的に完結させるスレ
ストレイボウwww


<漫画アニメ等>
◆DEATH NOTE◆アニメ版最終回考察 (ネタ元・痕跡症候群さん)
アニメ版デスノート最終回が原作と違っていた件
2時間40分以上のランナウェイ
あの状況であっさり追っ手を振り切る月はマジ新世界の神。ジェバンニってレベルじゃねーぞ!
とりあえず矛盾点を解決する魔法の呪文置いときますね(´・ω・`)つ敏鬼

講談社の小学生向け漫画誌「コミックボンボン」休刊決定か?
コミックボンボン、休刊か
うああああああ。またひとつ、思い出の雑誌が消えてしまうのか……?

ジョジョ史上初の”邦楽”ッ!? 『スティール・ボール・ラン』にSOUL’d OUTの曲名を持つキャラが登場ッ!(ネタ元・マンガ☆ライフさん)



<他ヲタ系話題>
清水愛と伊藤静がキスマークをつけたり同伴出勤したりと急接近しているらしい

ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ

スターウォーズ


<いろいろ。>
プラスチックにマイクロ波を当てることで石油に分解する技術を開発

インターネット掲示板への書き込みで初告発、証券取引法違反(情報流布)容疑で起訴

PCが動かなくなったときの対処法

中身が分からない缶飲料「なんでも」が大人気
ミステリーゾーン懐かしいー。『あの缶』自体が出てくるものだと思ってワクテカしてたのに、普通にファンタとか出てきてガッカリはきっと誰もが通る道。

結婚

あれはハブられるとすごい鬱になるよな・・・

[ 2007/06/29 01:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/493-cf07646f



