AX まさか勝てるとでも?(私が) 天










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天 

<動画>
「もってけ!セーラーふく」のロリテクノリミックスがすばらしい

(ニコニコ動画)ガンソードOP風コードギアス


<ゲーム関係>
DS「すばらしきこのせかい」公式サイト更新

『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』“仮面の女王”の正体が明らかに!!

全国ランキング機能搭載のWii版『桃鉄16』7月19日に出発進行~♪

全クリできなかったゲームとその理由
FF12 なんかもう全てが合わなかったので。


<漫画アニメ等>
菊池たけし原作TRPG『ナイトウィザード』が今秋アニメ化決定(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)
おや、普通にいつものリプレイキャラがメイン張るのか。じゃ、グイードも期待していいよね? 答えは聞いてない。

天元突破グレンラガン OPテーマ発売 「伝説の神回となった第11話の挿入歌も収録!!」

「らき☆すた」コミケネタを受けて賀東氏がコメント(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

なんかヤフオクでらき☆すたの色紙が723,000円になってた

柊かがみ好きなら『コンプエース』今月号は買い

完全新作OVAシリーズ『装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ』!

怖すぎる「Yes!プリキュア5」の貯金箱はなぜか品切れ中
ちょっとした浮遊霊くらいなら眼力で撃退してくれそうではある。


<他ヲタ系話題>
池田秀一、藩恵子、若井おさむも参加した「ガンダム飲み会」が開催されたらしい

ねんどろいど 涼宮ハルヒ発売 「フィギュアはでっかいだけが魅力じゃないだよ!」


<いろいろ。>
肉の代わりに「あんこ」が入った「あんバーガー」のお味はいかが?

1番細かいあるあるを言ったやつが優勝

PC組立工場で働くみなさん

おはようからおやすみまで

ママにプレゼント
山岡、再び
またまた山岡
空気を読むと言うことを知らない男、山岡!(東映スパイダーマン調で

ぃょぅ!


[ 2007/06/27 01:09 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/491-09ff642a



