AX まさか勝てるとでも?(私が) 不人気って言うな










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不人気って言うな 

<動画>
ネット上で流行している曲を全部打ち込みでつなげてみた
使用曲の答え合わせはニコニコ動画(RC)‐組曲『ニコニコ動画』で。

CGとフィギュアを使った新感覚人形劇? フィギュメーション「アキバちゃん」


<ゲーム関係>
タッチして魔女を探しだせ! 『どきどき魔女神判!』特設ページUP

「ギルティギアXX ΛCORE」修正版配布を求める署名運動

バーチャルコンソール新規配信決定タイトル

ゲーム業界3大手、SCEなんか辞めて任天堂でソフト出そうぜ!の巻


<漫画アニメ等>
らき☆すた#12で泉こなたがチェックを入れていたサークルを、実際のコミケ71と照らし合わせてみた
ぬるぬる団長さんなど氷山の一角に過ぎなかったわけですな……。

海外アニメファンが語る「アニメは子供のものと言ってくる人」 (ネタ元・痕跡症候群さん)

漫画初心者のみなさんへ1(ネタ元・痕跡症候群さん)
「例え24メートル地点まで泳げても、ゴールできなきゃ単なる失敗」って不屈さんちのおじさんが言ってた。

TVA『らき☆すた』第12話に登場したアニメ店長と杉田店員の熱意を買って下さい!(ネタ元・ゴルゴ31さん)
主人公……(´;ω;`)ブワッ

ローゼンメイデン第8巻が薄すぎ! PEACH-PITがブログで謝罪


<他ヲタ系話題>
『モモタロスのなつやすみ』って…
かかかかかわいすぎる 東映、視聴者のニーズを理解しすぎだろ……常考。

安価で仮面ライダー描く


<いろいろ。>
「ブラックホールは存在しない」米物理学者らが新説(ネタ元・あにゅ~るさん)

新聞から悪いニュースだけ取り除いたらこうなる

NECエレ、800万画素ケータイを実現する画像処理用LSI

ミートホープ社長 「喜んで買う消費者も悪い」

完全に家族だな


<一年前のニュース。>
「これが〇×なんだよ!」って俺が作ったキャラクターのはずなのに…(ネタ元・ゴルゴ31さん)

巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソ (ネタ元・incomplete blueさん)


[ 2007/06/26 02:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/489-853582f7



