AX まさか勝てるとでも?(私が) ウォーキング3時間(行き除く










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーキング3時間(行き除く 

ええ、遠方でのバイトの帰りに迷子になりましたが何か? 既に疲れ果てていたくせに変な遊び心を出して知らない道に入った私の自業自得ですが何か? かたくなに自力で戻ることにこだわりバス停など総スルーしましたが何か? 住宅街でおじい&赤ちゃんとささやかな交流とかしましたが何か?

あしいたいよう


<動画>
KOF 神MAD もってけ!けーおーえふ

世界のワースト格ゲートップ10にそれっぽい字幕を付けた


<ゲーム関係>
アーケード用ゲーム「太鼓の達人 10」に「もってけ!セーラーふく」が収録されるらしい

クソゲー処理概論 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

安価でジョブチェンジ2


<漫画アニメ等>
『もってけ!セーラーふく』の意訳
おおおおお、それっぽい。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 1巻 ナナリーが主役のアクション劇

緊急速報!「ナイトウィザード」TVアニメ化決定!!(ネタ元・あにゅ~るさん)
メディア展開は滅びん、何度でも蘇るさ! ……多分。

角川文庫夏の100冊にて『涼宮ハルヒの憂鬱』ブックカバー、プレゼントキャンペーンあり

探偵学園Q:神木隆之介、志田未来が14歳の名優に 陣内が太鼓判(ネタ元・痕跡症候群さん)
>秋葉原で超能力犯罪を計画する組織「冥王星」と対決する……という青春推理ドラマ。
待て


<他ヲタ系話題>
リボルテックの最新情報ブログ「REVOLTECH EXPRESS」オープン(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)

ディスヌフのマントを奪った黒セイバーがゲッターを踏んでいました。

海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示

一足先に「デモンベイン」プラモデルキット

みんなのヒーロー
細かいことを言うと突っ込みどころは色々あるのですがまず天道は(ry


<いろいろ。>
「年金記録ない」30年支給拒まれ、昨年記録が見つかるも時効で500万円受給できず

安価でメシ描く

スカイダイビング中


<ぬこ>
鉛筆でぬこ描く練習したい
今日幸せだったこと:通りがかった民家から大小毛色様々なぬこ4匹がわらわらと出てきてこっちを見つめてきたこと。

木なんかボコボコにしてやんにゃ!

お前ら暑くてもちゃんと布団かけろよ

[ 2007/06/25 02:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/488-85297e91



