AX まさか勝てるとでも?(私が) 二桁










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二桁 

<ゲーム関係>
第26回次世代ワールドホビーフェア ブースレポートその1
第26回次世代ワールドホビーフェア ブースレポートその2
こんなの出るんですか。なんて絵に描いたようなコナミ商法。

クソゲー制作記、ミソ漫画。  (ネタ元・痕跡症候群さん)

ゲーム史上最強鬼畜エンディングは?(ネタ元・マンガ☆ライフ さん)


<漫画アニメ等>
ローゼンメイデン8巻が薄い。これは薄いっ!
加筆等一切無しというのがまた、舞台裏の色々を連想させます……。

ゲーマーズの「らき☆すた」握手会、注意事項で「握手は固くお断り」
らき☆すた声優の握手会やるよ~ ただし握手禁止だけどなっ!!

コードギアスのコミカライズ3作品が同時発売
とりあえず明日にでもみどりん一押しの全裸のやつ買ってきます(他に言い様は無いものか
関連: 「コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー」 ナナリー主役のスピンオフ作品

「閉鎖空間.html」の作り方
い、いる!!

自分の安地を作っていないか?「ネムルバカ」にみる駄サイクルの恐怖。



<いろいろ。>
米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手

心霊写真

広告の効果

もう審議関係ないなw


<一年前のニュース。>
ハルヒ12話「ライブアライブ」伝説(ネタ元・かーずSPさん)

「コレジャナイロボ」USBメモリが登場(ネタ元・HK-DMZ PLUS.COMさん)

ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う


[ 2007/06/24 01:46 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/487-34aed0ae



