AX まさか勝てるとでも?(私が) fumoffu










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fumoffu 

<ゲーム関係>
涼宮ハルヒがゲーム化で、持ってて良かったPSP!?

SCE社長、PS3のソフトいっぱい出すよ宣言

『クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-』新規イベントシーンを公開!!

カプコン,「モンスターハンターFO」のオープンβテストについての再開時期を発表。月曜日から“テクニカルテスト”を実施,正式サービス開始は延期

一番心に残っているゲーム中の名言


<漫画アニメ等>
「時をかける少女」地上波テレビ放送決定 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「京アニ初TVシリーズの集大成」 フルメタル・パニック?ふもっふDVD-BOX 発売

「フルメタル・パニック?ふもっふ」 ボン太くんは海外でも大人気!? (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
素晴らしきかな、世界に広がるボン太くんの輪。ふもふも。

久米田先生漫画賞レポート (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
写真見た瞬間むせました。

アニメ・マンガの舞台になった街を挙げるスレ



<他ヲタ系話題>
画像掲示板における「イラストダメ出し」(ネタ元・あにゅ~るさん)


<いろいろ。>
総務省が「1円携帯」を規制、格安端末は市場から姿を消すことに?

THE ALFEE結成20周年記念で作られた鋼鉄の羽を持つ剣型ギター
新型の音撃弦?

プチプチを無限につぶし続けられる「∞(むげん)プチプチ」発売

なぜか風呂場が濡れてます

スペースマグロ漁船が乗組員募集

「何か?」
決定的な隙を待ち続けていたのです。きっと。

睡魔「ねーったら、そろそろ寝ようよー」

今宵、安価で適当に描く



<一年前のニュース。>
涼宮ハルヒの憂鬱#12「ライブアライブ」挿入歌God knows・・・のコード(ネタ元・まなめはうすさん)

世界最大の結晶の洞窟

何でもトーマスにする






[ 2007/06/23 02:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/486-9ca2762b



