AX まさか勝てるとでも?(私が) ここでっ……逆転っ……!!










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここでっ……逆転っ……!! 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐エアーマンが倒せない OPアニメ風

ニコニコ動画(RC)‐天気予報が当たらない(Version J)
予想外のいい声と歌詞のギャップに吹いたw 

ニコニコ動画(RC)‐逆転カイジ 前編 【COMIC賭博破戒録カイジ×逆転裁判♪】
ニコニコ動画(RC)‐逆転カイジ 後編 【COMIC賭博破戒録カイジ×逆転裁判♪】
ちょっと目を離した隙にどん底まで落ちぶれてるところとかそっくりですよね(ぉ

「レッツゴー!陰陽師」ユーロビートミックスが登場!


<ゲーム関係>
「ファミスタ」のニンテンドーDS版が9月27日に発売予定

『ペルソナ3』の人気少女型兵器“アイギス”がフィギュアに! アルターより10月発売

SCEのえらい人達の迷言集 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
個人的なMVPは「1200ドル」です。

オススメのやりこみ系RPG
おっと世界樹を忘れちゃいけませんぜ。


<漫画アニメ等>
「らき☆すた」かがみ役の加藤英美里の描くかがみ絵が上手

「グレンラガン」のライトノベルがガガガ文庫から出る

ラジオCD「音泉突破グレンラガンラジオ 突破1」には谷山紀章らによる「黒の兄弟版音泉突破グレンラガンラジオ」が収録されるらしい

貞本エヴァ・学園エヴァ・完全版エヴァ画集 エヴァ本3冊同時発売

なぜアニメ化で改変は起こるのか(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

「よつばとリボルテック」今秋発売決定!(ネタ元・BOGARD La+さん)

泣いた漫画の名言(ネタ元・痕跡症候群さん)
「我輩 タノシカッタデ アリマス」(2ページ後「涙返せww」)


<他ヲタ系話題>
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」


<いろいろ。>
画像ちゃんねる管理人再逮捕に手のひらを返す2chの反応

ヤフオクとかで詐欺にあったことある?

植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言
(((( ;゚Д゚)))想像するだけで気が遠くなりそう……。

とうとう3D映像に触れられる時代が来た ま、またまたご冗談……を?

新宿看板落下事故でイタリアントマト専務「うるさいうるさい、バカ言ってるんじゃないお前ら。頭切っただけですよ。」
オワタ

文化魔改造







[ 2007/06/21 02:02 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/483-b338e568



