AX まさか勝てるとでも?(私が) しかも一度や二度じゃない










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかも一度や二度じゃない 

<動画>
ニコニコ動画(RC)‐X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」
X JAPANが「恋のミクル伝説」をライブで熱演した!?


<ゲーム関係>
『太鼓の達人DS』の発売日は7月26日! 付属の専用タッチぺン「バチペン」で演奏だ!

ホリ、自社の公式サイトで模造製品に対しての警告を発表

AC「KOF MIA」ロケテスト会場で配布の情報誌(am-net)(ネタ元・BOGARD La+さん)
全員続投かと思いきや……さらば、アーマーラルフ。まあ、当然と言えば当然って気はする。

後味が最悪だったイベント
……新しい村。死人なんか決して出ず、最後には全部丸く収まるハズの世界でまさかの不意打ち。きつかった……。

安価でジョブチェンジ
あぐりあっさんほのぼのカワユス。


<漫画アニメ等>
瀬戸の花嫁 ~人気アイドルが罵りながら足であんなことしてくれるなら下僕になるだろ…、常考。
「勉強教えないと止ぁめるわよぉぉ!!」で腹筋破壊されました。一体誰の趣味だ。

「らき☆すた」DVDを買うと本物のチョココロネがもらえる

『天元突破グレンラガン』はご都合主義だから面白い!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

若本規夫が「シグルイ」原作小説を朗読して付録CDに

デスノートで一番の名台詞は何か
「ただの人殺しです」「クレイジーな大量殺人鬼。それ以外の何者でもありません」


<他ヲタ系話題>
オタ会話の中にある、キャラ独占欲とキャラ共有感


<いろいろ。>
N○VAうさぎ、N○VAに怒る?

世界で最も価値の低い通貨トップ5

YouTube Japan開始、スカパーコンテンツもあり

こんな雲見たことない!北海道に不思議な雲が現れる

お金を入れると真実を喋るよ

女なんて
結構真理って気も。


<一年前のニュース。>
「大人には聞こえない音」聞こえます? (ネタ元・移譲記章さん)

ソニー、「ソニータイマーなど埋め込まれているわけがない」と公式にコメント




[ 2007/06/20 02:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/482-175288d5



