AX まさか勝てるとでも?(私が) やっちゃったんだZE










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったんだZE 

間違って無駄にゴルフ録画しちゃったんだZE☆




何度目だよもう




<動画>
ディスカバリーチャンネル 殺す行為と人間の本質 


<ゲーム関係>
新たな武将の参戦で、さらなる戦国ドラマが描かれる! 『戦国無双2 猛将伝』

NHKの音楽番組 FFのキャラ絵をトレースして無断使用か
本当、なんで完璧になぞっちゃうかな。

ゲームで学べること


<漫画アニメ等>
小説「魁!!クロマティ高校~それから~」がいちいち面白い! (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
日本経済新聞に「変身ヒーローの変身時間」のまとめ記事
(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
「実際の変身時間は一瞬」ってのは一般常識だと思ってたんですが……ずれちゃってますか!? 私ずれちゃってますか!?

しょこたんがヤフオクで落札商品が来ない被害に遭っていた

メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービス(拷問)が登場


<いろいろ。>
「頭のよくない安倍首相」「愛がないから、松岡大臣が首つった」「田中角栄さんまでの自民党は良かった」 民主・小沢氏代理の田中真紀子氏
うわあ

アイスキューカンバーの秘密

お兄ちゃんも一緒にやる?

猫にかかる費用について考えてみた。

ここだけ全員ニコ厨

日本終了

仙人掌
べっ、別にエムさんのおかげで読み方覚えたわけじゃないんだからねっ!

子供銀行券
子供に夢を与えるのが職務ゆえに、きっとその行いは正しい。


<一年前のニュース。>
涼宮ハルヒのクラスメイト(ネタ元・DEEP BLUEさん)

プラス思考ブームのせいで傷ついた人・苦しんでる人(ネタ元・まなめはうすさん)

飼い猫が庭に入ってきたクマを撃退




[ 2007/06/18 01:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

お役に立てれば

何よりです。
ちなみに「覇王樹」とも書くんですよね、「仙人掌」。
…強い植物だとは思うが、それはちょっと盛り上げすぎではないか。命名者出てこい。
[ 2007/06/18 22:31 ] [ 編集 ]

イメージ的には

覇王樹(サヴォテイン)
世界の果てで地上最強と認めることのできる存在を待ち続けているという樹齢数万年の意思持つ大樹。古代の勇者サヴォテインの遺体が変化して生まれたものとされている。覇王樹のもとにたどり着いた者はその後継者であると認められ、神話に語られる「棘」の力を継承する。

~民明書房刊「神樹伝説」より

くらいの設定が無いと覇王樹を名乗るには役者不足だと思う。
[ 2007/06/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/480-29fdb938



