AX まさか勝てるとでも?(私が) 二日分










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日分 

<動画>
ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~

ネタもぎっしり らきすためいでん2

はる☆すた ~Haru☆Star~
す すごい滑らか! 最後の作画枚数表示を見て納得。ほんとお疲れ様です……。

【サントラ】任天堂 MOTHER作中の名曲『pollyanna』のアレンジ演奏
>余談だけどマザー収録曲の『Eight Melodies』は小学校の音楽の教科書で扱われていた事もあるそうです。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ぬこが肩をもんでくれるよ(*´Д`)


<ゲーム関係>
KOF MIA:ファイターズヒストリーの溝口が参戦!(ネタ元・BOGARD La+さん)
自分より年上の高校生が出てきて京もさぞうれしかろう。

PS3、クリスマスまでに値下げの可能性大

任天堂のイメージアップ!? DS無償交換体験談をまとめた

DQFFコラム(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
私も8好きです。色々分かった上で。

セガハードは任天堂にできないことをやってのける!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

当て身投げ/当て身返しの歴史(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
あまり得意ではないのにムキになって使い続け、負けることがしばしば……。当身は魔力ありすぎ。

安価で任天堂キャラを擬人化&女体化する

レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響
いつの間にか世界レベルの知名度を獲得しているいい男に激しく噴いた。

効果音が好きな技、魔法



<漫画アニメ等>
「らき☆すた」の定番巡礼地、鷲宮神社には巡礼者たちの「らき☆すた」絵馬が掛かってた。

「天空の城ラピュタ」の初期構想と、アニメへの思い。

コミックスに毎月いくら位使いますか?結果発表編

らき☆すた殺人事件(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』主役モビルスーツ初公開!

なぜガンダムは終わらないのか?(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
恒例の「なんだかんだ言ってお前ら見るんだろ?w」が真理ということで。

ライトノベルの挿絵は劣化したのか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
最近のライトノベルは絵が下手なのか?没個性なのか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ジョニー・デップがドラえもんに出演「海賊大決戦~南海のラブロマンス~」




<そのほか。>
アキバ観光のパキスタン軍人10人がそのまま行方不明に
魔界都市の瘴気に飲み込まれてしまったか……。

「○○は俺の嫁」と叫んでみよう。

楽天市場内のショップが夜逃げ!? 楽天側の対応が注目される
楽天で大規模な計画的詐欺と思われる事件が発生、秋葉原OG商会が閉鎖
楽天が家電店を閉鎖「商品届かない」問い合わせ相次ぎ

ネットコミュニティが崩壊するとき

まっとうにやっても利益を上げられない介護事業、コムスン問題の黒幕

不運な人生を送ってきたブオトコ、タレント発掘ショーの舞台で魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に

金持ちの口座から貧しい人の口座へお金を移し、2億以上を自腹で埋めていた男に実刑判決

中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ?

入社後あてがわれたPCがWindowsME搭載機・・・

米軍、「ホモ爆弾」の開発検討。

ざっと12匹

京都で待っていた敵
新幹線の中に敵の手の者が紛れていたんですね。

2つのニュース

なんでパピコは二本なの?
なるほど

哲学者と神父

元気じゃねぇかw







[ 2007/06/17 02:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/479-6347cbff



