AX まさか勝てるとでも?(私が) CERO:C(15歳以上)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CERO:C(15歳以上) 

<動画>
ニコニコ動画(γ)‐【RPGツクール2000】勇者の憂鬱

ニコニコ動画(γ)‐武装錬金+GONG

ニコニコ動画(γ)‐Alchemy Rhyme ~武装きしめん~
金城と戦部の扱いが酷いw

ニコニコ動画(γ)‐(MAD)武装錬金 錬金戦団
西部警察のOP+武装錬金。その発想は無かったわ。……あるわけあるか!

もってけ!みっくるんるん

らき☆すた使用曲9つをつなげて吹奏楽にしたスゴい作品

どきどき魔女神判店頭デモ動画
想像以上にエロゲーです本当に以下略。

【歴史】ドキュメント 『TVゲームの歴史』 任天堂 × SEGA × Sony


<ゲーム関係>
インタビュー『どきどき魔女神判』目指したのは作りこまれた「一発ネタゲーム」

リボルテックってムネきゅん? “トロ”の可動式フィギュア発売
もうなんでもありだなリボルテック(*´Д`)

ゲーム機のノイズでADSL回線が不安定になるトラブル発生!?

弓矢を持ったかわいい猫を飛ばして的に当てるFlashゲーム

【Xbox360】「アイドルマスター」のDLコンテンツ売上が1億円を超える

【PS3ゲーム問題】「日本国民はソニーへの圧力強化に協力すべき」 英国教会 …ブレア首相も「国教会侮辱」示唆


<漫画アニメ等>
らき☆すたの同人誌 みゆきさんが表紙に描かれる率はかなり少ない
セブンアンドワイの『もってけ!セーラーふく』商品情報で、高良みゆきだけ「その他」扱いされている件
その、なんだ、それでも生きていくしかないんだよね。頑張れ!

古泉一樹がキョンとのゲーム対決に弱い理由談義
単純に「理屈っぽいやつに限って実践は弱い」パターンだと思ってました。

アニメ「ぼくらの」の森田監督がブログで原作嫌いを公言

同人誌無断着色&転載商業サイト「カラースタジオ」騒動暫定まとめ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<そのほか。>
【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到
激しいデジャブ

一番パソコン中級者にありがちなことを言った奴が優勝

アメリカ

私の夫はキレンジャー

好き嫌いはイクナイw





[ 2007/06/15 01:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/478-861a6710



